• ベストアンサー

大阪で二人になりたい

彼女@大阪~自分@福井(二人とも地元は福井)の遠距離?カップルです。 付き合い始めて1ヶ月、5度ほど大阪に行きまして、遊びに行くとなるとだいたい 梅田かなんばをブラブラしていました。 そろそろキスの一つもしたいのですが、二人が観覧車やカラオケが苦手ですし、 寮住まいということもあり、なかなか二人になれる所や、人が少ない所がなくて、 チャンスに恵まれずにおります。 これまで彼女は友達と遊びに行くといえば、梅田やなんばで買い物ぐらいだったらしく、 買い物が出来る場所ぐらいしか分からないようです。 この遠距離状態は、来年彼女が大学を卒業するまで続きますので、 繁華街や観光地をめぐるデートばかりではなく、二人まったり出来る場所が欲しくなってきました。 寮の門限の関係もありますので、できれば大阪近郊で良い感じの場所はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • serica_r
  • ベストアンサー率43% (16/37)
回答No.2

公園は?鶴見緑地公園とか服部緑地とかは広いのでゴザもって芝生に寝っころがって二人でお昼寝とか。。これからの季節は暑いかな。。 あと、ネットカフェは??個室で二人きりでDVD見たり。 あとは、個室で食事ができるお店??う~ん、、梅田で。。お昼なら「梅の花」あたりしか思い浮かばない。。夜なら「燈花」がおすすめだけど。。どっちも予約してくださいね。

green-hill
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 食事する所はやはり予約が必要になるんですね。 食べたいものなんかは、その時の雰囲気的なものもあるかと思いますので、 なにか特別な日に行こうと思います。 繁華街をブラブラ→ネットカフェでDVDもいいかも知れないですね。 公園には秋頃に誘ってみようかと思います。

その他の回答 (1)

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.1

天保山、六甲山、梅田の店の個室などなど大阪市の郊外でもいろいろ。 どうでしょうか??

green-hill
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 結果、梅田のとある場所で二人になる事が出来、無事初キスが出来ました。 個室ではありませんでしたが、高確率で二人になれそうです。 お二人ともどうもありがとうございました。

green-hill
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 梅田の個室と郊外の部分について詳しく教えて頂けませんでしょうか? 昼間の3~4時間以上、ある程度まとまった時間を気兼ねなしにイチャイチャしてみたいものです。 贅沢言って申し訳ありません。

関連するQ&A

  • 大阪で買い物

    明日、用事があり梅田に行きます。その後買い物(主に服)をしたいのですが、おススメのところはありますか? この前大阪(梅田)に行ったのですが、いろいろありすぎてどここへ行ったらいいのかよく分かりませんでした。できればデパートなどの高価なところよりもお手ごろなところ(安ければ安いほうがいいですが、5000円くらいまで)がいいのですが。分かる方は、京都でいうとポルタとかアバンティみたいなところがいいです。 またなんばパークスにも興味があります。あまり安いお店はなさそうですが・・・。雰囲気だけだとしても行ってみる価値はありますか?それ以外にも難波にお手ごろに買い物できるところはありますか? もちろん梅田から近距離であれば梅田、難波以外でもいいので、お手ごろにお買い物できるところを教えてください。

  • 大阪について教えてください!

    初歩的な質問ですが大阪に詳しい方教えてください! 盆に大阪旅行を考えています。 メインの目的は海遊館です。 交通機関はバスを利用しようと思っており、大阪着は「なんば」もしくは「梅田」の2つしかありません。 色々調べたものの分からないのでここで質問させて下さい。 1.海遊館に行くには「なんば」「梅田」どちらに着くのが便利ですか? 2.「なんば」「梅田」それぞれの雰囲気は全然違うのでしょうか?年齢層など 3.買い物もしたいと思っています。   アメリカ村などのような若い感じではなくデパートが好きです。   どのあたりがお勧めですか? 初歩的な質問ですが、よろしくお願いいたします。 また何かお勧めスポットなどあれば教えていただきたいです。   

  • 大阪について(治安など)

    大阪に旅行に行きます。 友達といってから会うのですが、 治安のよい場所悪い場所を教えてください。 行こうと思っているのは、 なんば、心斎橋、大阪城などです。 新世界は治安が悪いですよね? 女二人なんですけど。。 あと、大阪(梅田)に一泊一人で泊まります。 ホテルはとったのですが、梅田周辺は女一人で平気でしょうか・・? 夕飯をこの辺で食べたいのですが。

  • 大阪ショッピング

    今週末に大阪へいきます。 買い物が目的で、 比較的安くてかわいいものがほしいです。 なんばcityと梅田地下街なら どちらがおすすめですか?

  • 大阪梅田で

    二人きりになれるところってないでしょうか?あ、あのエロい意味じゃなくってです。 いつも彼氏と2人で梅田でご飯を食べて、終電まで時間があるからもうちょっと話してたいね、っていうとき、いつも困ってしまうのです。 梅田はどこへ行っても人がいて騒がしくて、難聴気味の私には、あまり騒がしい所だと声が聞こえにくくなってしまって苦手なのです。かといって、静かなところというとカフェぐらいしかなく、その場合またさらに出費もかさんでしまいます。 できればお金がかからない静かな隠れスポット、みたいな場所って梅田にありませんか?なんば・心斎橋でもOKです。どなたか教えて下さい。

  • 大阪の友達が行っていました。本当でしょうか??

    大阪の友達が 『大阪市内では 遊ぶのは梅田 デートするもの梅田! 映画も梅田! 買物するのも梅田! カラオケ行くのも梅田! 合コンするもの梅田! 飲みに行くのも梅田! ヨドバシができる前は、ゴルフも梅田! あれも、これも梅田!! 梅田が全て、梅田に近ければ「いい所に住んでいる。」とあがめられる。梅田こそ大阪や!!』と誇らしげに話していました。 そんなことは無いと思いますが、確かにこの教えての”タウン・地域情報”では 大阪の人の知りたい情報は「梅田周辺で・・・」というのばかりです。 大阪市内で「遊ぶ」以外の場所って無いのでしょうか?? (遊ぶ=レジャーやグルメ、スポーツ、買い物・・・いろいろ含まれています)

  • 大阪で2人でお刺身料理が食べれる綺麗なお店を探しています

    今月27日で彼と付き合って半年になるので、綺麗なお店で美味しい料理を食べに行こうという事になり、いつもステーキ等の洋食なので、今回はお刺身に決まりました。 大阪で2人でお刺身料理が食べれる所はありますか? 居酒屋みたいなガヤガヤしている所ではなく、綺麗で静かなムードの所があれば良いのですが…(^^; 予算は1万円くらいで場所はできれば大阪・梅田が希望です。 希望が多くてすみませんが、よろしくお願い致します<(_ _)>

  • 大阪市内で卓球が出来る場所

    友達と卓球がしたいのですが 大阪市内で出来る場所が意外になくて さがしています。 なんばや梅田だと嬉しいです。 ゲ-ムセンタ-などでかまいませんので 知ってらっしゃる方教えて下さい。

  • 初めての大阪‥

    こんにちは★ 近いうちに彼氏の誕生日で、大阪に行くことになりました。 二日間大阪にいれるのですが、一日はUSJに行きたいと考えています。 残り一日は難波のアメリカ村‥ 道頓堀‥ 梅田の観覧車に行こうと思っています。 1、梅田、又は難波にホテル街ってありますか?? 2、どうせ大阪に行くなら行ったほうが良い!楽しい! という観光スポットや、ロマンチックになれるデートスポット など教えてください。 3、USJは、TDLのように花火などやっているのでしょうか? 何時間いてもあきないですか?? 4、めんどくさくなかったら、アメ村、道頓堀、観覧車、USJはどのような所か教えてくださったら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪の安い服屋さん。

    大阪のミナミや梅田以外に大阪で安いお店などありますか?いつもミナミ方面や梅田で買い物ばかりなので違う所で買い物したく、質問しました。回答お願いします!