• 締切済み

NHKの「おかあさんといっしょ」で

昨年放送していた「チキンダンス」の踊りの振り付けと、楽譜が必要です。どこで手に入るか教えてください。よろしくお願いします。今晩中に知りたいです。

みんなの回答

回答No.1

ここのサイトで見つかりませんか? ここになければ、ないと思っていいです。

参考URL:
http://www.st.rim.or.jp/~tokyo/okasan/index.shtml
qpwoeiruty
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました。