OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NHKのおかあさんといっしょに・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.236023
  • 閲覧数70
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (4/44)

子供が出たがっています。NHKのHPを見ても応募要項が出ていないので、どなたか教えてください!それとも一般からは募集していないのでしょうか?(例えば劇団などに登録している子供だけだとか・・・)よろしくお願いいたしま~~す!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

一般募集しています。
http://www2.wbs.ne.jp/~t-mako/page04/page03.htm

当選するといいですね♪頑張って応募して下さい!!!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

以前に詳しい回答を見た覚えがあったので、「おかあさんといっしょ」で質問検索したところ、2件程過去の質問がヒットしましたが、そのうちの一つを参考URLに貼っておきます。
この回答の中に、更に過去の質問のアドレスが載っているので、そちらを御覧下さい。
皆様、四苦八苦しているのが、よくわかります^^;postgirl様、ビビらないように・・・