OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NHKの子供番組に出演するには?

  • 困ってます
  • 質問No.236503
  • 閲覧数737
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (207/230)

いないいないばあ~が大好きです♪
虫の格好をしてにこにこマン体操をしている子供たち。。。
どうやって、チャンスをつかんだんでしょうか?
HPを見ても番組を見ても募集はかかってないし。。。
お子さんが出演した事ある方、応募したことのある方是非教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

スタジオで出演している子どもたちについては、一般公募はしていませんが、ビデオの方は、チャンスがあるかも・・・
過去の質問を御参考にしてください。
お礼コメント
miffyu

お礼率 90% (207/230)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-21 13:43:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

miffyu さん こんにちは

「いないいないばあ」に参加しているのは、劇団員のお子さんとのことです。
「おかあさんといっしょ」でしたら一般公募しています。参考URLを参照してください。

http://member.nifty.ne.jp/twinkle/odekake/NHK.htm
お礼コメント
miffyu

お礼率 90% (207/230)

そうなんですか・・・
あんなに小さいのに「劇団員」ですか(~_~;)。

お母さんといっしょ、もう少し大きくなったら是非応募してみたいと思います!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-17 15:04:59
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (184/746)

セントラル子供タレントという事務所がいいという話を聞いたことがあります。
うちの子供も大好きなのですが、地方在住名モノで登録すら無理かも…。とほほ。
お礼コメント
miffyu

お礼率 90% (207/230)

ありがとうございました。劇団となると。。。大変そうなので、諦めます(^_^;)
投稿日時 - 2002-03-22 02:41:31