OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

もっとモットおかあさんといっしょ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.165506
  • 閲覧数335
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

昨日初めて、NHKハイビジョンで放送されている
「もっとモットおかあさんといっしょ」を見ました。
その中の「ジン・ジン・ジム」というコーナーを見て
とても出たくなったんですが、
劇団などに入っていなくても出場することができるんでしょうか?

出場方法、又は問い合わせ先を知っている方がいらっしゃいましたら
教えて下さい。
それとこちらも「おかあさんといっしょ」のように
年齢制限があるんでしょうか?

うちの子供は1月で4歳になってしまうので大変あせっています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (13/40)

No.1の者です。
電話番号、書いて良いのかなぁ。
市外局番は東京都区内のあれです。-3465-1が4つ。です。
大代表だと思いますので、そこで尋ねてみてください。
出られるといいですね。
お礼コメント
shinako

お礼率 100% (2/2)

ご丁寧にありがとうございました。
明日にでも電話して問い合わせてみます。
投稿日時 - 2001-11-11 21:30:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (13/40)

とりあえずNHKに電話してみたらいかがでしょうか。
教育テレビの「おかあさんといっしょ」のときは親切なテープがいろいろ教えてくれました。(笑)
電話番号は新聞の番組表の一番上に書いてあるはずです。
お礼コメント
shinako

お礼率 100% (2/2)

ご回答ありがとうございます。
そうですね。電話するのが一番早いですよね。
が、しかしうちの新聞には電話番号が書いてないんです・・・(T_T)
なので、知っている方がいたらいいなぁ~なんて思ったんですが・・・
これから調べてみます。
投稿日時 - 2001-11-09 22:03:52