• ベストアンサー

ディズニーランドのパレード

今月ディズニーランドへ行く予定ですが、ドリームズ・オン・パレードの踊りの練習を子供がしたいと言っています。 ネットでダンスの振り付けを載せているサイトはあるのでしょうか?教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

踊りの解説があるようなサイトはしりませんが、ドリームスオンパレードの入っているDVDがありますから、それを見て覚えていればいいのでは? 参考までに。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/dvd/B00008NX4Z/customer-reviews/249-8528015-7151505

その他の回答 (2)

回答No.3

#1さんが紹介しているDVDに振り付けを教えているコーナーがありますよ。 オフィシャルHPではないですね。 あとは、パレードの動画を載せているサイトがいくつかあります。 (動画を丸々紹介するのは、このサイトで規約違反のようなのでURLは伏せておきますので、がんばって自力で探してみてください。)

yossy427
質問者

お礼

ありがとうございました。 がんばって、動画のサイトも探してみます。

• JM1BBM
回答No.2

ディズニーは著作権にシビアなので、ディズニーランド のサイトか、CDを発売しているエイベックスのサイトに 載っていなければ、どこにも無いと考えた方が良いです。

yossy427
質問者

お礼

情報をありがとうございました。