• ベストアンサー

ディズニーランドのパレード

今月ディズニーランドへ行く予定ですが、ドリームズ・オン・パレードの踊りの練習を子供がしたいと言っています。 ネットでダンスの振り付けを載せているサイトはあるのでしょうか?教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

踊りの解説があるようなサイトはしりませんが、ドリームスオンパレードの入っているDVDがありますから、それを見て覚えていればいいのでは? 参考までに。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/dvd/B00008NX4Z/customer-reviews/249-8528015-7151505

その他の回答 (2)

回答No.3

#1さんが紹介しているDVDに振り付けを教えているコーナーがありますよ。 オフィシャルHPではないですね。 あとは、パレードの動画を載せているサイトがいくつかあります。 (動画を丸々紹介するのは、このサイトで規約違反のようなのでURLは伏せておきますので、がんばって自力で探してみてください。)

yossy427
質問者

お礼

ありがとうございました。 がんばって、動画のサイトも探してみます。

  • JM1BBM
  • ベストアンサー率8% (4/48)
回答No.2

ディズニーは著作権にシビアなので、ディズニーランド のサイトか、CDを発売しているエイベックスのサイトに 載っていなければ、どこにも無いと考えた方が良いです。

yossy427
質問者

お礼

情報をありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーランドのパレードの音楽

    こんばんは 最近東京ディズニーランド行ってます いつも2時からやってます ディズニー・ドリームズ・パレード・ムービー・オン 12時頃の、 ミニーのプリンセスグリーディング てぃあらおぶドリームのCDは見つけたんですが それは内容はグリーディングも同じなのでしょうか。 パレードなんですが、どれも、CDがほしいなと思っています どこか売ってるところなんかは知りませんか? 検索したんですが、少し昔に発売されてるっぽくて 買ってみて違ったら・・・と思うと こまってしまいます^^; まだ無理でしたら仕方ないですが、そういうの、出る予定って あまりないのでしょうか、 ランド内なら売ってるかな?など、あれこれ考えて おります 教えてくださいませ~

  • ディズニーランドのパレード

    ディズニーランドのパレードって毎年違うのでしょうか? この間(6月25日)行った時「スティッチ」のパレードをやっていたのですが、 パンフか何かに「今年のスティッチは~」みたいな書き方があったような・・・ 振付とか色々楽しかったので来年も同じなら行きたいなぁと思っています。 ディズニーランド初心者なので色々教えてください。

  • ディズニーランドのパレード

    来月ディズニーランドに行く予定なのですが、パレードは何をやっていますか?何時から、どこでやっていますか? よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのクリスマスパレードについて

    今週ディズニーランドに行く予定です 11月からのパレード  リロ&スティッチのアロハ・クリスマス 15:10~ と ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード 15:55~ を見ようと思っていますが スティッチのパレードの後すぐクリスマスのパレードが始まるのでしょうか? パレード1時間前くらいからレジャーシートを敷き待機していようかと思っていますが クリスマスのパレードが終わるまでだと合計2時間半くらい座っているようになるのでしょうか? また、ミッキーやプーさん、スティッチがパレード中に止まる場所などわかる方がいらっしゃいましたらあわせて教えていただきたいです 質問ばかりですいませんがわかる質問の答えだけでもかまいませんので教えてください よろしくお願いいたします

  • ディズニーランドのパレード

    10月にディズニーランドに行きます。 2歳の子供の誕生日祝いで行くのですが、この子が大変な怖がりです。 ミッキーは大好きですが、おそらく本物を見たら怖がると思います。 アトラクションは乗れないと思っているので、雰囲気を楽しみ、遊ばせる気持ちで行こうと思っています。 特に今はハロゥインで、いっそう怖がるでしょうが、パレードを見せたいと思っています。 近くでは見ることが出来ないでしょうが、遠くからならきっと楽しめると思います。 初めてのディズニーランドで何もわかりません。 このような条件でパレードを楽しめる場所を教えてください。

  • 東京ディズニーランドのパレードについて

    4月13日に東京ディズニーランドに行く予定ですが、昼のパレードは毎日やっているのでしょうか???教えてください。

  • ディズニーランドのパレード(サンタクロースダンス)

    丁度去年の今頃東京ディズニーランドへ行きました その時にパレードでやっていたのがこのダンスでした あまりパレードに興味の無かった私は その凄く楽しいダンスの虜になってしまいました その後曲の入ったCDやダンスのマニュアルとか 後は着メロなど・・・ 情報を探してみたのですが見つかりません そこで情報を求めたいのですが その曲が入ったCD・今年もあのダンスをやるのか 着メロなんかはあるのか?ナドナド ディズニーに詳しい方教えて下さい

  • 東京ディズニーランドのパレードの曲が欲しいのですが…

    ディズニーファンの皆様。どうか教えてください。 もうすぐ終わってしまう、「ディズニー・ドリームス・オン・パレード”ムービン・オン”」を見に土曜日、東京ディズニーランドへ行って来ました。やっぱりノリがよくていい曲ですね。 どうしてもこのパレードの曲が入ったCDが欲しいのですが、どこへ行ったら手に入りますか?CD名がわかれば、助かります。 宜しくお願いします。

  • ディズニーランド、ハロウィン・パレードのスケジュール

    ディズニーランド、ハロウィン・パレードのスケジュール 10月30日(土)にディズニーランドのハロウィンに行く予定です。 10時着という混雑日にしてはかなり遅い到着ですが、とりあえず期日指定券は買いました。 かなりの混雑が予想されますので、アトラクション巡りは大変かと思いますが、 最低限パレードだけは見たいです。 1日3回あると聞いたのですが、時間・場所が分かりません。 詳しい方、もしくは書いてあるサイト等があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランド

    私はダンスを習った経験がありませんが、 ディズニーランドのパレードにでているダンサーさんに 幼い頃からすごく憧れています! やっぱり、習ってないと選ばれることはないんですよね!?