• ベストアンサー

ディズニーランドのパレードの音楽

こんばんは 最近東京ディズニーランド行ってます いつも2時からやってます ディズニー・ドリームズ・パレード・ムービー・オン 12時頃の、 ミニーのプリンセスグリーディング てぃあらおぶドリームのCDは見つけたんですが それは内容はグリーディングも同じなのでしょうか。 パレードなんですが、どれも、CDがほしいなと思っています どこか売ってるところなんかは知りませんか? 検索したんですが、少し昔に発売されてるっぽくて 買ってみて違ったら・・・と思うと こまってしまいます^^; まだ無理でしたら仕方ないですが、そういうの、出る予定って あまりないのでしょうか、 ランド内なら売ってるかな?など、あれこれ考えて おります 教えてくださいませ~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.3

#1です。 ディズニー・ドリームズ・パレード・ムービー・オンのCDは出ていません。 ディズニー・ドリームズ・パレードのCDはありますが、ぜんぜん別ものです。 パレードは毎年変わるものではないです。ムービー・オンの場合はこれになってからは内容は変わっていません。 (たまに、名前が変わったりなど公式に内容が変わる以外に、ショーの一部が何の予告もなく変わったりしますがこれに関してはそれもなし。) プリンセスデイズのグリーティングはあんまり観にいっていないので記憶がおぼろげですが、プリンセスデイズに関しては http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%BA-%E2%80%9C%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%A4%A2%E8%A6%8B%E3%82%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%A9%E2%80%9D-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC/dp/B000KF0TGK これが今年のです。今年のはこれしか出ていません。 タイトルを見る限り、グリの曲そのまんまのものはなさそうです。

crosskun
質問者

お礼

何度もありがとうございました。良くわかりました。 発売されない事にはどうしうようもないですね~ プリンセスのほうは、購入してみたいと思います ありがとうございました(^^)

その他の回答 (2)

noname#47160
noname#47160
回答No.2

ドリームス・オン・パレード・ムービンオンのパレードの音楽は残念ながらCD化されていません。 ちなみに下記URLはムービンオンになる前のドリームオンパレードなので今のパレードの曲ではありません。間違って買ってしまいそうですが。 HMVなどでもディズニーMUSICのコーナーがありますが、ランドのストーリーブックストアでもCDを売っていますよ。 早くムービンオンの曲がCD化して欲しいですね。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=303571
crosskun
質問者

お礼

ありがとうございました。近いのでしょっちゅう年間パスで行くのですが、覚えてしまって聞きたくなってしまうんです。発売を楽しみにしておきますね。そちらのストアもチェックしてみます♪

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

>いつも2時からやってます ディズニー・ドリームズ・パレード・ムービー・オン 12時頃の、 ミニーのプリンセスグリーディング てぃあらおぶドリームのCDは見つけたんですが それは内容はグリーディングも同じなのでしょうか。 の意味がいまいち理解できないのですが…。 ドリパレとミニーのティアラ・オブ・ドリームが同じか?ということ? ミニーのティアラ・オブ・ドリームとミニーのプリンセスグリーティング が同じか?ということ? どちらもショー(パレード)の内容は違います。 パークのCDはパーク内でもたくさん取り扱いがありますが、パーク外でしたらイクスピアリのCDショップが充実しています。最近のイベントものはほとんどCDになっていると思います。 別に置いていなくてもリクエストすれば販売しているものでしたらお近くのCDショップでも取り寄せできますよ。 基本的に、何年も同じショーをやっていたとしてもCDは1回しか発売されません。マイナーチェンジ程度だと新たにCDを発売することはあまりないですね。 なので、まったく同じでなくてもあきらめるしかないです。 でも最近は同じ曲が収録されていて2006年度版とかいうのもたまにあります。同じ演目?で内容が違ったりする場合は必ず年号が入っているのでそれを手がかりに探せばいいです。 具体的に何をお探しなのかわかれば、これと書けるのですけど。

crosskun
質問者

補足

わかりにくくてすみません えっと、 ディズニー・ドリームズ・パレード・ムービー・オン のCDがほしいのです(毎年違うのであれば 今年のもの) ミニーのプリンセスグリーディング てぃあらおぶドリーム これら2つは曲は同じでしょうか 違うもので、発売もされてるのでしたら 両方とも購入したいのですが、ネットなどで 探してみても なさそうなので、聞いてみました どうしてもほしいので どうぞよろしくお願いします(^^)

関連するQ&A

  • ディズニーランドのパレード

    今月ディズニーランドへ行く予定ですが、ドリームズ・オン・パレードの踊りの練習を子供がしたいと言っています。 ネットでダンスの振り付けを載せているサイトはあるのでしょうか?教えてくださいお願いします。

  • 東京ディズニーランドのパレードの曲が欲しいのですが…

    ディズニーファンの皆様。どうか教えてください。 もうすぐ終わってしまう、「ディズニー・ドリームス・オン・パレード”ムービン・オン”」を見に土曜日、東京ディズニーランドへ行って来ました。やっぱりノリがよくていい曲ですね。 どうしてもこのパレードの曲が入ったCDが欲しいのですが、どこへ行ったら手に入りますか?CD名がわかれば、助かります。 宜しくお願いします。

  • ディズニーランド パレード&ショーについて教えて下さい

    来週の土曜日 6歳の男の子と5歳の女の子を連れてディズニーランドに行きます! そこで教えて下さい。 質問1 「ドリームス・オン・パレード」 「エレクトリカルパレード→ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」 を見るのにお勧めの場所を教えて下さい!! また通常何分前くらいに場所取りに行けば前列がとれますか? 質問2 「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」 「ホースシュー・ラウンドアップ(予約制)」 「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー(予約制) 」 「ミニー・オー!ミニー」 「ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン-」 等のショーがあるようですが 子供達にお勧めのショーがあれば教えて下さい!

  • ディズニーランドのパレード

    明日ディズニーランドに行きます。 ウエスタンランドのミニー停止位置でスティッチ→ドリームスオンパレードと続けて観る予定なのですが、その位置でスティッチのパレード(3台の内どれか)は停止しますでしょうか。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • ディズニーランドのハロウィンパレードについて

    行くぞ~!!!!!ディズニーランド~!!オッシャー!!!ということでランドのハロウィンに行かれた方にお聞きしたいのですが、パレードのキャラクターの停止位置が分かる方教えていただけるとありがたいです。とくにミッキーとミニーはどこに停止するかお願いします(^O^)

  • ディズニーランドのハロウィンパレードいくべき?

    パレードメインで ディズニーランドを見に行こうと思います 10月中だとハロウィンパレードをやっていますが 11月になると終わってしまいます ディズニーランドはパレードを常にやってるらしいので 11月でもいいとおもいますがハロウィンパレードを10月中に 見に行かないともったいないでしょうか?

  • ディズニーランドのパレード

    10月にディズニーランドに行きます。 2歳の子供の誕生日祝いで行くのですが、この子が大変な怖がりです。 ミッキーは大好きですが、おそらく本物を見たら怖がると思います。 アトラクションは乗れないと思っているので、雰囲気を楽しみ、遊ばせる気持ちで行こうと思っています。 特に今はハロゥインで、いっそう怖がるでしょうが、パレードを見せたいと思っています。 近くでは見ることが出来ないでしょうが、遠くからならきっと楽しめると思います。 初めてのディズニーランドで何もわかりません。 このような条件でパレードを楽しめる場所を教えてください。

  • ディズニーランドのパレードに参加するには?

    高校で吹奏楽部に入っています。 ずっとディズニーランドでドリルやパレードで演奏したいと考えているのですが 詳しいことなどを調べたのですが 上手くヒットしませんでした。 ディズニーランドに直接連絡したほうが早いと思うのですが まずはインターネットでと考え質問させていただきました もしご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • ディズニーランド ショー&パレードのDVD

    この前初めて行ったランドに子どもは大喜びでした。 そこでランドのDVDの購入を検討中なのですが、どれを買ったらいいのか迷ってます。 子どもが好きなキャラクターはミッキー、グーフィー、プーさんなどです。 そこで9月発売の「東京ディズニーランド ミュージカル・ツアー 」の購入を考えています。 昔同じタイトルでビデオが出ていたようですが(1998年)、それを見た方いらっしゃいますか?感想など教えていただけたらうれしいです。 他にも「このDVDはショーやパレードが一杯入っている」というオススメモノがありましたら教えてください。 あと、ブレイジングリズムが収録されたDVDってありますでしょうか(過去のものでも結構です) カテが違うかなとも思ったのですが、やはり「ランドのことならここ」だと思いますので、回答よろしくお願いします。

  • ディズニーランド ハロウィンパレード DVD

    先日、ディズニーランドに行ってきました。初めてのディズニーランドで子供も大喜びでした。中でも、ハロウィンのハッピーホンテッドパレードが気に入ったようなので、このパレードの入ったDVDがないのか探してます。 ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。