• ベストアンサー

ディズニーランドのパレード

来月ディズニーランドに行く予定なのですが、パレードは何をやっていますか?何時から、どこでやっていますか? よろしくお願いします。

• g600
  • お礼率76% (183/239)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10933
noname#10933
回答No.2

今の時期は、日中は「プリンセス・デイズ ブーケ・オブ・ラブ」と「ディズニー ドリームス・オン・パレード」 パレードではないけど、夜は「シンデレラブレーション ライツ・オブ・ロマンス」 抽選で当選しなければ鑑賞席で鑑賞できません。はずれたら、遠くからの鑑賞になります。

g600
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。 早速予定にいれようかと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

来月のいつでしょう? まずはオフィシャルHPを見ましょう。 パレードの種類は3月も同じです。 時間については、開園時間と閉園時間が同じ日を見れば、大体変わらないはずです。 また、1ヶ月ぐらい先のスケジュールならインフォメーションセンターで教えてもらえますよ。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/index.html
g600
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速HP見ました。 来月の7日に行く予定です。