• ベストアンサー

名古屋市中川区の・・

名古屋市中川区のおいしい喫茶店やラーメン屋さんなど、 お昼をお手軽に食べられておいしいお店を ご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えてください!! 中川区の中でも…地下鉄東山線高畑駅周辺(車で15分程度) にあると尚うれしいです。^^

• AQVAL
  • お礼率76% (64/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

高畑から1号線に向かって、荒中町の交差点を東に少し(200mぐらい)行ったところの北側にラーメン喜楽があります。 中華のランチが630円です。 ラーメンもかつおだしで美味しいですよ。 隣りがローソンです。

AQVAL
質問者

お礼

ありがとうございます! 今週はいそがしくて落ち着いてお昼が取れなかったので 来週こそはいってみたいとおもいます!!

その他の回答 (2)

noname#8188
noname#8188
回答No.3

回答しようと思ったらNo.2さんと全く同じでした(^^) 両者ともおいしいですよね!大好きです。 店名ですが私は「かいすい」だったと記憶しています。

AQVAL
質問者

お礼

回答ありがとうです。^^ そのおいしさを味わいにいってきます。 また、機会がありましたらよろしくです。^^

• tuukounin
回答No.2

高畑の交差点から八熊通り(中村線)を西に3百メートルくらいいった所(野田の交差点)に、「かいすり」というラーメン屋さんがあります。 道を挟んで南北におなじ「かいすい」という店があるのですが、北側が中華屋さんで南側がラーメン屋さんです。 おなじ名前ですが、メニューが全然違います。 どちらも美味しいですから、機会があれば両方いってみてください。 そして、その手前の交差点(野田小学校南)を北に行くと初めての信号の手前西側に「錦城」という中華料理屋さんがあります。 四川料理のお店で、料理長さんは陳建民さんと一緒に料理を作ってらした方です。(お弟子さんだと思う)

AQVAL
質問者

お礼

ありがとうございます!! こちらも来週には行ってみたいと思います!! たすかります~^^