OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アサヒスーパードライのCM曲教えて!

  • 困ってます
  • 質問No.108395
  • 閲覧数364
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (16/49)

 アサヒビールのスーパードライのCMに流れている、ハードロックは、誰が歌ってる、何という曲ですか?教えて下さい。最近は、鈴木大地が出ています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

アサヒビールの公式HP(参考URL)によると…

「SD水泳」篇 (鈴木大地さん出演)
 曲名:CHALLENGE THEM ALL
 アーティスト:Joe Lynn Turner
キャニオン・インターナショナルより6月20日CD発売
商品番号:PCCY-01514 税抜価格:900円

とのことです。

こちらもご参考に…
 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=136946
お礼コメント
jandy

お礼率 32% (16/49)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-24 00:30:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (12/80)

ジプシーキングスです ごめんなさい曲名はおぼえてません
ジプシーキングスです ごめんなさい曲名はおぼえてません


  • 回答No.2

「CHALLENGE THEM ALL」って曲ですね。
アーティスト名は「Joe Lynn Turner」です。
キャニオン・インターナショナルよりCDも出てるそうですよ。
お礼コメント
jandy

お礼率 32% (16/49)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-24 00:24:51