• ベストアンサー

TVCMの曲

松坂投手や松井選手が出演しているアサヒ・スーパードライのCMで流れている曲の名前を教えていただけませんか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は HOOBASTANKの「Just One」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.asahibeer.co.jp/fun/cm/

参考URL:
http://listen.jp/store/album_00602498608814.htm
ASH-666
質問者

お礼

こんばんは。早速のご丁寧な回答、どうもありがとうございました。 参考URLのサイトで確認してみたところ、該当する曲を見つけることができました。 こんな夜中に投稿された質問に答えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。この場を借りてお礼をさせていただきます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • アサヒスパードライCM曲

     時任三郎さんが出演しているアサヒスーパードライのCM曲を教えてください。  HPからCMを見ましたが、もう少し長く曲を聴くことのできるサイトがありましたら教えてください。(できれば無料で)

    • ベストアンサー
    • CM
  • アサヒ スーパードライ のCMの曲は何?

    アサヒ スーパードライ の あの松井選手の出ているCM で使われている曲の アーティスト名と 曲名を教えていただけませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • 御存知の方...

     こんばんは。 いま国分 太一が出演しているアサヒスーパードライのCMで使用されている曲は誰のなんという曲か、御存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!

    • 締切済み
    • CM
  • アサヒスーパードライのCM曲教えて!

     アサヒビールのスーパードライのCMに流れている、ハードロックは、誰が歌ってる、何という曲ですか?教えて下さい。最近は、鈴木大地が出ています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アサヒスーパードライのCMについて

    現在放送されているアサヒスーパードライのCM、 「うまい!樽生 篇」(国分太一さんが出演しているもの)に 板前さん役で出演されている男性の名前を教えて欲しいんです。 国分さんがスーパードライを飲んだ様子を見て「よっしゃ!」とガッツポーズしているあの人です。 他に医薬品のCMに医者役でも出演されていたので素人の方ではないと思うんですが… どなたかご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本人メジャーリーガーのテーマ曲

    日本人メジャーリーガー(松井秀選手、イチロー選手、田口選手、松井稼選手、井口選手)の打席に入る時のテーマ曲を教えてください! また、ピッチャー(野茂投手や長谷川投手など)がマウンドに上がる時にかかる曲などもありましたら教えて頂きたいです。

  • レッドソックス松坂投手が出てるCMでながれてる曲!!

    さきほど松坂投手がでていたビール?のCMを見たのですが それにかかってた曲って誰のなんていう曲なんでしょうか??(洋楽でした) 右下にアーティスト名が出たと思うのですが見逃してしまいました どなたかよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ミズノCMの曲

    ミズノのCMで松井選手がでてくるCMがありますが、 ハウンドドックの曲はなんていう曲でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • NYのリベラ投手の登場曲は?

    今日の夜中フジテレビでNYの松井選手の 特集がやっていましたが そのとき選手の登場曲を紹介していましたよね。 クローザーのリベラ投手はメタリカの 曲だったと思うのですが何でしたっけ。 ご存知の方宜しくお願いします。

  • マグナムドライのCM曲

    マグナムドライのCMに使われている曲が気になって仕方ありません。 CMの内容は、小泉今日子が出演してて、雨降る砂漠で「なんじゃこりゃー」と叫ぶやつです。 どこかで聞いたことがあるような気がするので、有名な曲ではないかと思います。 よろしくお願いしまーす。

    • ベストアンサー
    • CM