-PR-
解決
済み

マグナムドライのCM曲

  • 困ってます
  • 質問No.97544
  • 閲覧数233
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (34/52)

マグナムドライのCMに使われている曲が気になって仕方ありません。
CMの内容は、小泉今日子が出演してて、雨降る砂漠で「なんじゃこりゃー」と叫ぶやつです。
どこかで聞いたことがあるような気がするので、有名な曲ではないかと思います。
よろしくお願いしまーす。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (4/8)

原曲はエルヴィス・プレスリーの「好きにならずにいられない。」です。(原題は「I can`t help falling in love with you」)「Hi-standard」ってバンドがカヴァーしてます。どちらもgoodです!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

CAN'T HELP FALLING IN LOVE
(好きにならずにいられない)のロックバージョンです。
お礼コメント
nargo3

お礼率 65% (34/52)

なるほど、プレスリーだったんですね。
どうりで聞いたことあるわけだ。
みなさま、回答ありがとうございますm(_ _)m
投稿日時 - 2001-07-01 01:06:23