• ベストアンサー

「あじわい」のCMの曲

アサヒビール「あじわい」のCMでかかってる曲のタイトルと歌ってる人の名前を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

はっぴいえんど の 「 風をあつめて 」 です。 アサヒビール:CM情報 http://www.asahibeer.co.jp/fun/cm/

nogu123
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • このCMの曲を教えてください。

    ビールのCMの朝アサヒ本生アクアブルーのバックで流れてる曲って続きがあるのですか?曲名と歌ってる人あとあのCMで男の人が2人でてきてますけど、あれは誰ですか? なんかあのバックで流れてる曲を聴くと切なくなるのはわたしだけでしょうか?

  • アサヒスーパードライのCM曲教えて!

     アサヒビールのスーパードライのCMに流れている、ハードロックは、誰が歌ってる、何という曲ですか?教えて下さい。最近は、鈴木大地が出ています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「純生」のCM曲

    「純生」と言うビールのCMで使われていた曲は、CM用に作られた曲なんでしょうか?それとも、どっかの歌手の曲なんでしょうか? もし、歌手の曲だとしたら、歌手の名前と曲名を教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 盛り上がるビールのCM曲

    こんにちは。私の結婚式に使う曲を探しています。 再入場に新郎がビアサーバーしょって入場するのですが、 その時使いたいBGMがビールのCMソングなんです。 音楽に疎いのでどんな曲が盛り上がるのかさっぱりです(^^;) ぜひ皆さんのおすすめのCM曲があったら、タイトルとアーティスト名を教えてください。 ヨロシクお願いします。

  • ビールのCMに使われている山下達郎の曲

    最近、ビールのCM(アサヒ スーパーモルトでしたでしょうか)に 使われている 山下達郎さんの歌のタイトルが知りたいのですが、 ご存じの方いらっしゃいますでしょうか・・・? よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • ビールのCM曲教えてください

    現在放送中のビール(銘柄失念です)のCM曲で、なんたらなんたらナンバーワン♪っていうレゲエ風の洋楽の名前教えてください。これでわかるのかしら?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アサヒの「本生」のCMに使われている曲は・・・?

    5月1日現在放映されているアサヒビールの発泡酒「本生」で使われている、ラテンっぽい曲について曲名、アーティスト名や収録されているアルバムの名前など教えてください!昔から気になっていた曲なのですが、確かめる機会がなくって・・・(^_^;) よろしくお願いします♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの曲は?

     10年以上前になるかと思います。記憶が定かではないのですが、椎名誠さんのビールのCMがありましたよね。あのCMの中で使われた「ビールをまわせ~♪」という歌のタイトルと歌っていた歌手を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    「あつまるくんの求人案内」のCMで使われているピアノの曲はなんと言う曲なんですか。 ほかのCMやテレビ番組でも聴く曲で気になっていたものです。私が見たあつまるくんのCMはテレビ朝日のドラマ時効警察で先ほど見ました。ヒントが少なすぎて申し訳ありませんがお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲です。

    キリンビールのクラシックラガーという商品のCMだと思うのですが、(俳優の大沢たかおがでてました。)平井堅似の声の外人の男(もしくは平井堅)が歌っていっる曲のタイトルと歌手名しりたいのですがご存知な方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう