• ベストアンサー

「ひばり書房」の怪談シリーズについて

お世話になります! けっこう古いコミックスに「ひばり書房(発刊) 怪談シリーズ」というのがあります。 この本の初期モノと後期モノがあると聞いたのですがどのように違うのでしょうか? あれっ!?と思ったのは、私が所有している本も"初版"ってなっているのに、 人から言わせれば後期モノだそうです。 違いがわかる方、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのサイトの「INFORM」にある情報は何かの参考になりませんか。  ・http://www5a.biglobe.ne.jp/~utage/index.htm   快楽的怪奇漫画之宴

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~utage/index.htm
kohachan999
質問者

お礼

レスありがとうございました! さっそくサイトを拝見しました。 そして、タイトルの疑問が解決いたしました。 本当にありがとうございました。