OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

放送自粛?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108363
  • 閲覧数98
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (416/423)

先日放送されていました「27時間テレビ」のワンコーナーに、
ウンナンの内村さんが、ドミノ倒しに挑戦するコーナーがあり
ましたが、結局ドミノを最後まで並べることもなく、コーナー
を終了していたのですが、それは放送中に発生した関西地方で
の事故に配慮したのでしょうか?私はそう解釈したのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

その通りです。
知ったところによりますと、視聴者より『自粛すべきだ』との電話が多くあったからだそうです。
電話がなくても、自粛していたであろう事を願いたいものですね。
お礼コメント
hossein

お礼率 98% (416/423)

ご回答ありがとうございます。

やはり最終的には、局側の判断で中止したのでしょうね。
数ヶ月前も、同局で、同様のケースで放送延期になった
映画があったことを思い出しました。
投稿日時 - 2001-07-24 01:10:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

お礼コメント
hossein

お礼率 98% (416/423)

ご回答ありがとうございます。

早速、URLを拝見させて頂きました。
投稿日時 - 2001-07-24 01:09:45