• ベストアンサー

K-1

K-1ソウル大会の関西地方での放送はもう終了したんでしょうか?

noname#119213

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 MBS毎日放送で11月15日深夜26:15(16日未明02:15)放送予定の番組のことでしょうか。 http://www.tvguide.or.jp/tables/1115/GBS/osaka/25.html

参考URL:
http://www.tvguide.or.jp/tables/1115/GBS/osaka/25.html
質問者

お礼

そうですこれです!ていねいにURLまで付けてくれてありがとうございました。15日が楽しみです。