• ベストアンサー

K-1

K-1ソウル大会の関西地方での放送はもう終了したんでしょうか?

noname#119213
noname#119213

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 MBS毎日放送で11月15日深夜26:15(16日未明02:15)放送予定の番組のことでしょうか。 http://www.tvguide.or.jp/tables/1115/GBS/osaka/25.html

参考URL:
http://www.tvguide.or.jp/tables/1115/GBS/osaka/25.html
noname#119213
質問者

お礼

そうですこれです!ていねいにURLまで付けてくれてありがとうございました。15日が楽しみです。

関連するQ&A

  • k1MAXとは

    K1MAX と K1 の違い また k1の年間優勝者を決めるまでの流れ(よくラスベガス大会だとかソウル大会だとか聞きますが、日本人がそっちにでてることもあってよく仕組みがわかりません) また、シュートボクシング、テコンドーとk1の違い。 以上のあたりを教えてください。

  • K-1

    以前からK-1を気にしてるのですが、関西テレビの深夜に放送されていた頃ぐらいでしょうか、前は「格闘技」という感じがして、強い者は尊敬されるというような雰囲気(勝手に思っていただけですが)で、出場者も「気は優しくて力持ち」みたいな、かっこよさもあったような気がしたんです。たしかにゲームのような華やかさもありましたが。最近、リング外なども含めて、どうも品が落ちたような……。格闘技ファンの方、K-1ファンの方からとって、どう思われてるのか、ちょっと知りたくなったので、書いてみました。どんなもんなんでしょう。

  • 4kテレビで4k放送を見たら綺麗ですか?

    現在、ハイビジョンテレビで、4k放送を見ています。 4k放送も、普通の放送も、同じです。 4kテレビで4k放送を見たら綺麗ですか?

  • 4K、8K番組について

    ある女優さんのドラマが放送されると思ったら、4K番組放送でした。 我が家は4Kテレビを購入する余裕もないですし、チューナーやら何やら揃えられません。 富裕層の方は困らないと思いますが、結局、4K、8K放送って庶民を馬鹿にしてると思いませんか? あの方法はいったい何のためにあると思いますか?

  • 30キロの壁

     フルマラソンのためには、30キロランの練習が効果的だと雑誌に載っています。それでそういう30キロランの大会に何回か出てみたんですが。  ハーフでも結構キツイんですが、(12~15キロ辺りから) あと数キロだと踏ん張りがきいて何とかゴールできます。  しかし30キロになると、そのキツイ状況でまだ半分なので、頑張りが効かずリタイヤしてしまいます。しかも30キロランは、コース設定が難しいのか、1周3キロコースを10周とかが多く、半分辺りでうんざりしてきます。  ハーフはちょっと物足りないけど、30キロは壁が高くリタイヤばかり。25キロ走大会はめったにない。個人練習ではとても20キロは走れない。  フルマラソンも、もちろん25キロ辺りから歩いてしまいますが、そのレベルの人間はどういう大会が向いているのでしょうか?これだけ大会が盛んなので、雑誌とか大会も細かい相談に対応してもらえるといいんですが。  ただハーフもキツイと言っている段階でダメなのかもしれません。

  • 関西以外での「ちちんぷいぷい」

    関西での視聴者です。 4月から金曜のみ全国放送となった毎日放送ローカル番組「ちちんぷいぷい」ですが、関西以外でも6時ごろまで放送されているのですか? 全国放送となって間もないころは「○○地方の方はここで終了です」と西アナが言っていましたが最近聞きません。 これはすべて放送されているからですか? もう定着しているので言わなくなっただけですか?? 関西以外(金曜のみ見れる地域)の方教えてください

  • キロ28について

    関西に住んでるものです。最近、キロ28を見なくもなりましたしどこを走ってるのかも聞きません。 今どこを走っているのでしょうか? 急行つやまに運用されていると思ったのですが?

  • 2K放送で十分なのです。

    我が家にとって4K,8K放送は豚に真珠です。CATVなので電波はデジタルを受信しているものの、テレビがアナログだからです。 4K放送を見るために、という説明ばかり目にするのでどうもはっきりわからないのですが、同じ番組が2K放送でも見られるのですか。 ところで、NHKBSとNHKBS4Kに限っては全く違う番組みたいですが、勘違いでしょうか。

  • 4K

    用語がわかりませんので間違いはお許しください。 テレビの寿命が来たようなので近いうちに買い換えようと思います。 今度は4K対応のものを買うことになりますが、ケーブルテレビの引込線が光ファイバーではありません。 ケーブルテレビの人から光ファイバーに変えるように度々言ってきましたが現在のところ実行していません。 そういう状況なのですが、4K対応テレビと接続できますか。 そして4K放送のときに4Kの解像度を望まなければ、その放送はそれなりに映るには映りますか。

  • K-1

    k-1で、グランプリと世界選手権!? 武蔵とあと、アーネスト・ホーストが優勝したのはグランプリですが、 魔裟斗(マサト)が出て優勝したのは世界大会ですか? たしか、グランプリではマサトは出ていないし、ましては 優勝なんてしていなしと思いまして・・・ 両者は違うのでしょうか?(k-1で)