-PR-
解決
済み

昨日のホントコ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40734
  • 閲覧数50
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (30/34)

すいません、どなたか昨日(2月14日放送)のウンナンのホントコ、ご覧になった方おられませんか?
9時から観てたのですが、山田花子が選んだネット恋人の最終の相手を観る前に、違うコーナーになったので、ドラマの「FACE」にチャンネル切り替えたら、そのまま観つづけてしまい、結局、花子ちゃんが選んだタレントが誰だったのか、結果がどうなったのかが全くわからず、このままでは気になって眠れません。
誰か教えて下さいー。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (25/66)

え~っと
よく眠れるようにもう少し詳しく書くと・・・(遅いかな?)

カウボーイさんは待ち合わせになかなか現れなくって
30分も遅れて来ました。
で、花子ちゃんが「私でイイ?」って感じで
スゴク気を使ってて可愛く見えました(笑)
メールでの約束通り、二人で手をつないで
「どっかお茶でも飲みに行きます?」と言いながら
雑踏に消えていくところで終わりました!

その後の2人・・・どうなんでしょうかね?
お礼コメント
yukopyon

お礼率 88% (30/34)

hidamariさん、ほんとーにありがとうございました。
お忙しい中、私のしょーもない疑問に丁寧にお答え下さって。
おかげで、ますますぐっすり眠れそうです。
マイケルさんの花子ちゃんを見た顔を見たかったけど、その後の二人、ほんとに気になるわー。
また番組でやってくれるといいな。
ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-02-16 10:25:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (25/66)

花子ちゃんが選んだのは
「カウボーイ」さんでマイケル富岡さんでした!
お礼コメント
yukopyon

お礼率 88% (30/34)

早速のお返事、ありがとうございました。
これで今日眠れそう。
でもマイケル富岡って39歳?だったの???
ちょっとそれにびっくりしました。
でもそういえば独身だったし、アメリカ、行き来してますもんね。
それで、その二人はどのように進展したのでしょうか。。。
お付き合いは続いていくのかしら、、、。
今度はそれが気になり始めました。
投稿日時 - 2001-02-15 16:20:27