• ベストアンサー

昨日のホントコ

すいません、どなたか昨日(2月14日放送)のウンナンのホントコ、ご覧になった方おられませんか? 9時から観てたのですが、山田花子が選んだネット恋人の最終の相手を観る前に、違うコーナーになったので、ドラマの「FACE」にチャンネル切り替えたら、そのまま観つづけてしまい、結局、花子ちゃんが選んだタレントが誰だったのか、結果がどうなったのかが全くわからず、このままでは気になって眠れません。 誰か教えて下さいー。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari
  • ベストアンサー率37% (25/66)
回答No.2

え~っと よく眠れるようにもう少し詳しく書くと・・・(遅いかな?) カウボーイさんは待ち合わせになかなか現れなくって 30分も遅れて来ました。 で、花子ちゃんが「私でイイ?」って感じで スゴク気を使ってて可愛く見えました(笑) メールでの約束通り、二人で手をつないで 「どっかお茶でも飲みに行きます?」と言いながら 雑踏に消えていくところで終わりました! その後の2人・・・どうなんでしょうかね?

yukopyon
質問者

お礼

hidamariさん、ほんとーにありがとうございました。 お忙しい中、私のしょーもない疑問に丁寧にお答え下さって。 おかげで、ますますぐっすり眠れそうです。 マイケルさんの花子ちゃんを見た顔を見たかったけど、その後の二人、ほんとに気になるわー。 また番組でやってくれるといいな。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

  • hidamari
  • ベストアンサー率37% (25/66)
回答No.1

花子ちゃんが選んだのは 「カウボーイ」さんでマイケル富岡さんでした!

yukopyon
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございました。 これで今日眠れそう。 でもマイケル富岡って39歳?だったの??? ちょっとそれにびっくりしました。 でもそういえば独身だったし、アメリカ、行き来してますもんね。 それで、その二人はどのように進展したのでしょうか。。。 お付き合いは続いていくのかしら、、、。 今度はそれが気になり始めました。

関連するQ&A

  • ホントコの24時間恋愛の結末

    ウンナンのホントコの「24時間恋愛」ってコーナーありましたよね あれってもう終わったんですかね? あの二人の行く末が気になります!!! 最終回見る気まんまんやったのに すっかり見失ってしまいましたー 男の子が女の子のことを好きになったかも…って感じで 女の子は 割り切って会っていこう、みたいな感じのとこで 終わったところまで見たんですけど… 友達で見てる子が一人もいないんで誰に聞いても わからないんです。気になります! 誰かご存知の方教えてください…お願いします!!

  • タレント名

    今、放送してるヘキサゴンの、番組内でいろんなタレント達が、メッセージをリレー形式で言ってますよね。そこで山田花子の前に映ってた女性タレントは誰だったのでしょうか?見覚えのある方、ご一報ください。

  • この曲に関する情報をおしえて!

    どこで質問していいのかわからないので、とりあえずここでしてます。 ウンナンのホントコの未来日記最終回スペシャル(4/10放送)で シャーメイに大瀬戸さんのほんと気持ちを教えるために流れた中国語の歌と 大瀬戸さんの気持ちを伝えるために森川君に聴かせた日本語の歌は もとが同じ曲の替え歌だと思うのですが、もとの曲に関する情報を どなたか教えてください。

  • 今日放送の朝日放送テレビ「横丁へよーこちょ」

    今日の放送分は山田花子さんの占いコーナーが無くミスター・オクレさんも出演していませんでしたが、あのコーナー無くなってしまったのでしょうか。 先週と先々週都合で見ることが出来なかったのですが、それ以前は毎週必ず出ていたのであのコーナーがどうなったのかとても気になります。

  • 放送自粛?

    先日放送されていました「27時間テレビ」のワンコーナーに、 ウンナンの内村さんが、ドミノ倒しに挑戦するコーナーがあり ましたが、結局ドミノを最後まで並べることもなく、コーナー を終了していたのですが、それは放送中に発生した関西地方で の事故に配慮したのでしょうか?私はそう解釈したのですが。

  • ドラマ「ピーチな関係」「甘えないでよ」「その時ハートは盗まれた」

    山田花子出演「ピーチな関係」 木村拓哉出演「その時ハートは盗まれた」 斉藤由貴出演「甘えないでよ」 各ドラマの最終回内容を詳細に教えて下さい。 どのドラマも見過ごしてしまい、未だにシコリになってます。 よろしくお願いします。

  • 関西テレビ「ネプリーグ」はフジテレビ放送分から何週遅れ?

    関西テレビで毎週日曜日正午から放送している「ネプリーグ」ですが フジテレビ(毎週月曜日19時から放送で、関西では「快傑えみちゃんねる」を放送している時間帯)放送分から何週遅れで放送しているのでしょうか。 今日関西放送分では相手は吉本芸人チームで山田花子さん・陣内智則さんたちが出演していました。

  • 大西部の女医物語ドクター・クインについて

    大分前に深夜放送されていたドラマ「大西部の女医物語ドクター・クイン」について教えて下さい。 私と母は、この番組を凄く楽しみにして毎週見ていたんでが、なにぶん深夜放送なのでタイマー機能を使って録画し、翌日見ていました。しかし最終回の日、NHKの番組変更があり、結局見れず終いになってしまいました。この様な悔しい思いをした方たくさんいらっしゃると思いますが、直接、ビデオに録画しずにご覧になった方いらっしゃいませんか?宜しければ最終回の内容を教えて下さい!お願いします。

  • 再放送の情報を得るのには?

    毎週見ていたドラマなんかを 一話見逃してしまったり 最終話だけ見るのを忘れたりと 悔しい思いをしています。 再放送を期待したいのですが 平日の夕方あたりに急にやってたりして 気がついたときにはもう ドラマの進展も中盤以降だったりして・・・ なんのドラマがいつから何チャンネルで再放送するかとか 事前にわかるサイトとか無いのでしょうか? 私は1リットルの涙は3話ぐらいからしか見てないし マイボス・マイヒーローも第1話を見ていません。 見たいです^ ^;

  • シューイチ 6月10日 2012年 御三家 

    シューイチ、6月10日の放送で 中山秀ちゃんが、 2012年の御三家として 御散毛  温水洋一 モト冬樹 海原はるか 誤算家  冨永愛  塩谷瞬 園山真希絵 そして  御産気 として、 山田花子、木下優樹菜 と・・・ あともう一人がどうしても思い出せません。 そろそろお産を迎えるタレントでした。 面白いのでお友達に話したいのです。 よろしくお願いしま~す。