• ベストアンサー

昨日のホントコ

すいません、どなたか昨日(2月14日放送)のウンナンのホントコ、ご覧になった方おられませんか? 9時から観てたのですが、山田花子が選んだネット恋人の最終の相手を観る前に、違うコーナーになったので、ドラマの「FACE」にチャンネル切り替えたら、そのまま観つづけてしまい、結局、花子ちゃんが選んだタレントが誰だったのか、結果がどうなったのかが全くわからず、このままでは気になって眠れません。 誰か教えて下さいー。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari
回答No.2

え~っと よく眠れるようにもう少し詳しく書くと・・・(遅いかな?) カウボーイさんは待ち合わせになかなか現れなくって 30分も遅れて来ました。 で、花子ちゃんが「私でイイ?」って感じで スゴク気を使ってて可愛く見えました(笑) メールでの約束通り、二人で手をつないで 「どっかお茶でも飲みに行きます?」と言いながら 雑踏に消えていくところで終わりました! その後の2人・・・どうなんでしょうかね?

yukopyon
質問者

お礼

hidamariさん、ほんとーにありがとうございました。 お忙しい中、私のしょーもない疑問に丁寧にお答え下さって。 おかげで、ますますぐっすり眠れそうです。 マイケルさんの花子ちゃんを見た顔を見たかったけど、その後の二人、ほんとに気になるわー。 また番組でやってくれるといいな。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• hidamari
回答No.1

花子ちゃんが選んだのは 「カウボーイ」さんでマイケル富岡さんでした!

yukopyon
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございました。 これで今日眠れそう。 でもマイケル富岡って39歳?だったの??? ちょっとそれにびっくりしました。 でもそういえば独身だったし、アメリカ、行き来してますもんね。 それで、その二人はどのように進展したのでしょうか。。。 お付き合いは続いていくのかしら、、、。 今度はそれが気になり始めました。