• 締切済み

再放送の情報を得るのには?

毎週見ていたドラマなんかを 一話見逃してしまったり 最終話だけ見るのを忘れたりと 悔しい思いをしています。 再放送を期待したいのですが 平日の夕方あたりに急にやってたりして 気がついたときにはもう ドラマの進展も中盤以降だったりして・・・ なんのドラマがいつから何チャンネルで再放送するかとか 事前にわかるサイトとか無いのでしょうか? 私は1リットルの涙は3話ぐらいからしか見てないし マイボス・マイヒーローも第1話を見ていません。 見たいです^ ^;

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

↓が参考になるかと。 http://sanwa.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2571328

kadaj-K
質問者

お礼

ありがとうございました。^^