• ベストアンサー

フジテレビのチャンネルα(再放送)と韓流αについて

フジテレビのチャンネルα(再放送)と韓流αについて 最近思うのですが、フジテレビの平日の3時~4時53分ってチャンネルα(再放送)の枠でしたよね。最近韓流αばかりやっていて面白くありません(韓国人に興味がないので…)。いつになったらチャンネルαは復活するのでしょうか。個人的には昔のドラマも見たいですし、あの時間はミヤネ屋が終わると暇なので韓流αは(少なくても3・4時は)早くなくなってほしいと思うのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miiko315
回答No.1

今は「韓流α夏祭り」と題して毎日韓ドラが2本ずつ放送されています。9月中旬まで、とのことなので、それ以降は以前のようになるのではないかと思います。

naoki1484
質問者

お礼

回答ありがとうございます。9月まで韓流が続くんですね。お昼の時間は日本テレビに頼るしかないようです。