• 締切済み

韓流ドラマの放送一覧について

最近、韓流ドラマにはまっているのですが、スカパーやCATVで放送されている韓流ドラマの一覧で放送時間、チャンネルまで明記された一覧が見たいのですが、何かないでしょうか? 検索しても、番組一覧はあるのですが、放送時間までを書いたものは見つけきれませんでした。 宜しくお願いします。

noname#202951

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

「フジテレビ騒動」や「花王不買騒動」で、今は時期が悪いです。どこの企業も「今は韓流には関わりたくない」ので。 下手な場所で「韓流にハマっている」と言ったら、非国民呼ばわりされてしまいますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえば、おっしゃる通りですね。 作品として面白いと思っているだけで、それ以外で傾倒しているつもりもないのですが、注意しないとですね。