• 締切済み

韓流ドラマの放送一覧について

最近、韓流ドラマにはまっているのですが、スカパーやCATVで放送されている韓流ドラマの一覧で放送時間、チャンネルまで明記された一覧が見たいのですが、何かないでしょうか? 検索しても、番組一覧はあるのですが、放送時間までを書いたものは見つけきれませんでした。 宜しくお願いします。

noname#202951
noname#202951

みんなの回答

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8481/19299)
回答No.1

「フジテレビ騒動」や「花王不買騒動」で、今は時期が悪いです。どこの企業も「今は韓流には関わりたくない」ので。 下手な場所で「韓流にハマっている」と言ったら、非国民呼ばわりされてしまいますよ。

noname#202951
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえば、おっしゃる通りですね。 作品として面白いと思っているだけで、それ以外で傾倒しているつもりもないのですが、注意しないとですね。

関連するQ&A

  • フジテレビのチャンネルα(再放送)と韓流αについて

    フジテレビのチャンネルα(再放送)と韓流αについて 最近思うのですが、フジテレビの平日の3時~4時53分ってチャンネルα(再放送)の枠でしたよね。最近韓流αばかりやっていて面白くありません(韓国人に興味がないので…)。いつになったらチャンネルαは復活するのでしょうか。個人的には昔のドラマも見たいですし、あの時間はミヤネ屋が終わると暇なので韓流αは(少なくても3・4時は)早くなくなってほしいと思うのですが…。

  • 韓流ドラマ

    地上波テレビではあまり見かけなくなった韓流ドラマや韓国ユニットの歌番組ですがCS・BSではまだまだ放送があり、ひどい場合は深夜6時間連続放映なんて事もあり韓流ドラマが嫌いな人には大変迷惑な話です。 もうブームは去ったと思っていましたが、まだまだ韓流ブームは残っているのでしょうか?

  • 韓流チャンネルの番組に日本語字幕ついていますか?

    韓国ドラマが好きです。 今まではレンタルで済ませていましたがキリがないので、 スカパーHDの韓流系チャンネルを契約しようか考えています。 聴覚障害があり日本語字幕がないと楽しめないのですが、 放送番組に日本語字幕はついているのでしょうか? 探し方が悪いのかチャンネルのHPをみてもわかりません。 どなたかご回答よろしくお願いいたします。 あと、韓流チャンネルは幾つもありますので、 もしお薦めのチャンネルがありましたら教えて下さいますと嬉しいです。 見たいのは色々な韓国ドラマです。

  • なぜ、韓流ドラマが多い?

    なぜ最近のテレビは、韓流ドラマが多いのですか? 日本の再放送のドラマより、視聴率がいいからなのですか?それとも、韓流ドラマの方がコストが安いからなのですかね? 詳しい方、回答お願いします!

  • 韓流ドラマについて教えて!

    最近、韓流ドラマにハマっています。 TVで放送されているのって、かなりシーンがカットされているって本当ですか?

  • 韓流ドラマ・・・

    私は「カンナさん大成功です!」を見てから 韓流ドラマにはまってしまいました。 上の作品のような 現代系みたいな感じので チャングムみたいに時代劇ではなく それで恋愛系の韓流ドラマをみたいです 放送が終わったのでもいいし 今放送してる これから放送する作品でもいいので 教えてください! 要望多くてすいません! お願いします!

  • どうしても観たいドラマの再放送が、スカパーで放送されるというので、その

    どうしても観たいドラマの再放送が、スカパーで放送されるというので、その番組を観るためだけに、スカパーの契約をしようと思っています。放送は、平日夕方なので、録画しないと見られないんですが、スカパーの番組を録画するにはどうすればいいですか?どういった環境が必要ですか、教えてください?

  • BS放送の韓流ドラマは家族で見れる内容ですか?

    先日やっと地デジ対応テレビを購入しました。 アナログ放送と比べ韓流ドラマ多くて1日中やってるので びっくりです。 母が「これから毎日韓流ドラマ三昧で楽しい」と1日中見入ってますが ここで心配事?があります。 日本のテレビってお茶の間の時間帯でも平気できわどい場面 (濃厚なKISSやベッドシーンなど)が含まれるドラマを放送してますよね。 うちはリビングにしかテレビを置いてないので時々そのような成人映画 並のシーンが映ると会話が途切れたりと気まづい空気が漂ったりすることが あるんです(汗) 韓流ドラマその点はどうなのでしょう? 日本と同様そんなシーンがあるドラマ・映画を放送されてるのですか? BSデジタルで韓流ドラマをよく見られている方教えてください。

  • フジテレビはなぜ韓流ばかり放送するのか?

    フジテレビが韓流ドラマなどを放送しすぎてデモまで起こっています。どうしてフジテレビは韓流ばかり放送したりするのでしょうか?

  • スカパーで放送されるドラマがみたい

    かなり昔の連続ドラマなのですが、ずーと見たい見たい と思っていて、再放送で流されるのを待っていたりは したのですが、結局見れずじまいでした。 それが今度8月後半にスカパーのTBSチャンネルで放送 されるのをみつけました。 でも悲しいことにスカパーには加入していません。 このドラマのためだけにスカパーに加入するなんてことも 当然できるわけもなく、できるだけ周りの多くの人に 加入しているかどうか聞きまわりましたが、ダメでした。 でもどうしてもみたいのです。(もちろんダビングでいいのです。) ヤフーのオークションでもちょくちょく調べているのですが マイナーな作品なので、出品されたことがありません。 もちろんTBSでもビデオ化になっていません。 ヤフオクで逆オークションなども考えましたが、多分 ひっかからないと思われるのと、あまり高額になっても 困るというのもあり、躊躇します。 放送されることがわかっているだけにあきらめが つきません。 なんとかドラマをみるために、いい方法があるでしょうか。 みなさんのお知恵を貸してください。