• ベストアンサー

おでんの汁にうどん

2年前くらいでしょうか。テレビのCMでおでんの汁にうどんを入れる商品をやっていたのですが覚えている方おられるでしょうか?その商品名やCMに出演してた人(そこそこ有名人だったと思う)を覚えていたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snoopy64
回答No.2

「どんでん」って商品名じゃなかったですか? CMには、現阪神タイガース監督の岡田と、アホの坂田が共演してたと思います。 はずしてたらごめんなさい(>_<)

prius765
質問者

お礼

ありがとうございます!『どんでん』まさに探していた答えです!すっきりしました。

その他の回答 (1)

• mijie
回答No.1

こんにちは。 味の素「うまい」シリーズのことではないでしょうかね。 画像を探す事できませんでしたが、 井筒監督の画像は見つけたので貼っておきますね。 http://www.sankei.co.jp/mov/int/99/0116_iztkzyk.html したは味の素のその時の記事です。 思っている方でしたらいいのですが・・

参考URL:
http://www.nikki.ne.jp/news/81435.html
prius765
質問者

お礼

回答ありがとうございます。探していた答えはNo.2の方の回答ですが他にも似たような商品があったんですね♪