• ベストアンサー

「英単語ターゲット1900」を学校に忘れたので・・・

学校に英単語ターゲットを忘れてしまいました。 明日学校の補習で単語テストがあるんです。 たしか形容詞の「minor」から2ページ分が範囲でした。 英語と赤字で書いてある日本語で結構です。 私用で誠に申し分けありませんが大至急お願いいたします。

• dh6
  • お礼率71% (57/80)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoz
回答No.2

まだ間に合うかな? 学校の補習が午後からだと良いのに、、、 最新版です。 356番~367番 minor=大して重要で無い、  junior=年下の、  senior=年上の、 elderly=初老の 、     male=男性の 、  female=女性の 、 capital=主要な 、     principal=主要な、 ultimate=最終的な 、thorough=完全な 、     supreme=最高の 、 superior=上位の Target1900 J-phoneなら,たしか携帯サイトがありましたよ。 友だちに聞いた方がよかったかもね。私もこの質問見たのが朝だったもんで、、、、では、がんばって。(^_^vv

dh6
質問者

お礼

ありがとうございました!!! とても助かりました!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

dh6さん、こんばんは。 「minor」から2ページ分ってことは、P.63~P.66のことですか? 「minor」たいして重要でない 「main」主な 「aware」気付いて 「conscious」意識している 「similar」類似した 「intellectual」知的な 「intelligent」知性の高い 「due」当然払われるべき 「basic」基礎の 「fundamental」基本的な 「obvious」明らかな 「cultual」文化的な 「native」その国に生まれた 「mere」単なる 「vast」広大な 「wild」野生の 「available」利用できる 「capable」・・・できる 「ideal」理想的な 「patient」辛抱強い 「immediate」即座の 「responsible」責任を負うべき 「proper」適当な 「correct」正しい 「curious」奇妙な 「independent」独立した 「usual」いつもの 「active」積極的な 「significant」重要な 「sufficient」十分な 「expensive」高価な 「anxious」心配して ここまでいれて思ったのですが、私の持ってるターゲットって、93年の ですが・・・・・、大丈夫でしょうか・・・。

dh6
質問者

お礼

ありがとうございました!!! すいません。2000年版なんです