OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

競馬関連のスクリーンセイバーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.107735
  • 閲覧数724
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (9/17)

競馬関連のスクリーンセイバーがダウンロードできるサイトを教えてください。
特にタイキシャトルがあるところがうれしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

んじゃ いっこ

競馬道
お礼コメント
isechan

お礼率 52% (9/17)

ありがとうございました。テイエムオペラオーのスクリーンセイバーをゲットできました。
投稿日時 - 2001-07-22 15:30:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

下のサイトでけっこうスクリーンセーバーを引っ張れるところあると思います。

あとは"競馬""スクリーンセーバー"で検索かければなんぼでも…♪
お礼コメント
isechan

お礼率 52% (9/17)

ありがとうございました。早速参考にさせてもらいました。
投稿日時 - 2001-07-22 15:29:30