• ベストアンサー

志賀高原に泊まるのに・・・

一の瀬の近くの宿と丸池の近くの宿で迷ってます! 実際どちらの近くがいいんでしょうか??ちなみにスノボで中級者の下ぐらいです!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.2

#1さんと同じく、とれるのだったら一ノ瀬です。 せっかく志賀高原まで行ったのなら焼額からジャイアントまでいろんなゲレンデを滑りたいと思うので。(奥志賀はボード禁止です) ただ、いろんなゲレンデを滑るよりも練習したいなら、丸池のほうが比較的空いています。

その他の回答 (1)

• anaguma99
回答No.1

一ノ瀬の方が中央部にも焼額山方面にも行けて いいのではないかと思います。 私のおすすめは、ダイヤモンド志賀ですね。 対応が丁寧だし、料理も多くていいです。 1~2分くらいゲレンデまで歩きますが。

masatetu
質問者

お礼

大変手の凝ったお返事ありがとうございました。 ぜひ参考にさせていただきます。ありがとうございました。