• ベストアンサー

マタニティ服

横浜市内・東京都内でマタニティ服を売ってるお店を 探しています。 ご存知の方、教えてください。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayaka999
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.3

こんにちは。 マタニティ用品でしたら、 デパート、もしくは大型のスーパーに行けば、 専用の売り場があるところが殆どです。 都内デパートだけで申し訳ないのですが、思いつくだけでも、 新宿 伊勢丹、高島屋 銀座 三越 池袋 西武、東武 渋谷 東急本店 東横店 はマタニティ売り場がありましたよ。 あと、プレママ用の雑誌にも広告が載っていたりします。 また、他に参考にエンジェリーベというマタニィ専門のお店のURLもご紹介しますね。 参考にしていただければ、と思います。

参考URL:
http://www.angeliebe.co.jp/
miffy27
質問者

お礼

早速、たくさんの情報をいただきありがとうございました。 今週あたりデパート巡りをしてマタニティ服を 探してみようと思います。 URLも参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

  • chkwd
  • ベストアンサー率47% (8/17)
回答No.2

有名どころで・・ http://www.angeliebe.co.jp/antenna.html こちらはいかがでしょうか? 私は百貨店やアカチャンホンポなどで購入しました。 オークションやカタログ(千趣会、妊すぐなど)も利用しましたよ。

参考URL:
http://www.angeliebe.co.jp/antenna.html
miffy27
質問者

お礼

早速、参考になる回答をいただきありがとう ございました。 デパート巡りと共に赤ちゃん本舗もまわってみようと 思います。

回答No.1

マタニティ服は言ってみればどこでも売っていますよ。 デパート系なら子供服売り場の近くのベビー関係があるところ、赤ちゃん○舗でもあるし、西○屋でもあります。 デパートより後2つの方が当然安いです。

miffy27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デパートを見てみてちょっと値段が高いようでしたら 赤ちゃん○舗等で見つけたものを購入しようと 思います。 そんなに長い期間着るわけではないので安さは 大事です!

関連するQ&A

  • マリクレールのマタニティ服が欲しい!

    横浜に住んでいるのですが、近くにマリクレールのマタニティ服を売っているお店は無いでしょうか? 県内であれば足を運んで購入しようと思っているのですが、なかなか探し当てることが出来ません。 どなたかマリクレールのマタニティ服を売っているお店を教えてください。

  • マタニティー服

    現在妊娠4ヶ月目に入ろうとしている初妊婦です♪ 最近ビミョーにですがお腹が出てきたので、そろそろマタニティー服の購入を考えているんですが、サイズ的にも中々気に入ったものが見つかりません(>_<) ちなみに身長は153cmで妊娠前の体重は39k前後でした。 今も40kちょっとで妊娠前のデニム(24インチ)でも入るくらいなので、ベルメゾンなどの通販やアカチャンホンポなどの洋服では大きすぎるんです(:_;) トップスはマタニティーでなく普段のチュニックなどで過ごす予定でなのでそんなに問題はないんですが、どなたか小さめサイズ(SやXS)のカーゴパンツが売っているようなお店があったら教えて頂きたいです。 カーゴパンツでなくても、横浜周辺で小さめサイズのマタニティー服が売っているお店があったら教えてください☆ あと、もうひとつ質問なんですが、チュニックの様にお腹周りにゆとりのないトップス(カットソーやタートルネック)はお腹が大きくなってくると着れなくなってしまうものでしょうか??

  • マタニティ服について

    高知県高知市在住です。初妊娠でマタニティ服(特にズボン類)を購入したいのですがどこで購入したらいいのかわかりません。西松屋・イオン・無印などいきましたが気に入ったのがありませんでした。ご存知の方教えて下さい。通販も考えましたがパンツ類は股下なども考えて試着したいのでやめました。また高松や松山などでも良いショップをご存知のかたは教えていただけたらと思います。

  • ★☆グアムでマタニティ服を売ってるお店はありますか?☆★

    グアムの島中どこにでも行きます。 マタニティ服を売ってるお店をご存知の方いらっしゃいますか? 場所とお店の名前もお願いいたしますm(。。)m

  • マタニティー服

    まだ11週に入ったばかりだと言うのに、今まではいていたズボンがきつくて、あせっています。 マタニティー用にジーパンを買うのももったいない気がして、でもまだまだ寒いこの季節、 ワンピースで過ごす勇気もなく、困っています。 今はズボンのボタンをはずして、チュニックで隠すようにはいています。。。 おすすめのマタニティー服のサイトやお店を教えて欲しいです。

  • マタニティ服

    マタニティ服としてマタニティ用のジーパンは必ず買おうと思っています。 他に買って良かった(重宝した)服ありますか? 形などお勧めなものを教えてください!!

  • マタニティ服のリサイクルについて

    2004年の12月に男児を出産しましたが(子供服のリサイクル屋さんは多いのですが)なかなかマタニティ服のリサイクルを扱っているお店が無く、処分しようか、どうしたらよいのか困っています。欲しい方があれば教えてください。

  • マタニティー服を借りたのですが・・・

    いつもお世話になってます。 ただ今2人目妊娠中で、同じマンションの方と話の流れで「マタニティー服ないから買わないと~」っ話していたら、その方からマタニティー服を貸して頂きました。 貸して頂いて好意はすごく嬉しいのですが、こんなの言える立場じゃないのですが、どうも私と趣味が合わずに着そこなっています・・・。 同じマンションで顔を合わす機会が多く、いつも顔を合わすたびに 「貸した服、全然着てくれてないね~」って思われてそうで、私自身すごく気まずいです。もちろん、貸してくれた人は、前と変わらない態度で何も服の話題にもなりません。 でもいずれは返さないといけないので、着てない服を返すのはすごく申し訳なくて。。。 皆様だったら、どうしますか? やっぱり我慢してでも着るべきでしょうか? 宜しくお願いします・・・。

  • マタニティの服ってどこで買うんですか?

    マタニティの服ってどこで買うんですか?

  • マタニティーの服って・・・

    マタニティーの服って袖がないものがほとんどの様な気がしますが、何か理由があるのですか? 長袖もあるのですか?

専門家に質問してみよう