• ベストアンサー

ヘリでLAの夜景を見たいんです!!

こんにちわ!今月18、19日(週末)あたりでLAの夜景をヘリコプターから見たいんですけど、 2人で200$くらいで収めたいんです!!いけそうですかね??!

• paiky
  • お礼率41% (56/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cat_cat
回答No.1

2人で200$以内というのは厳しいと思いますが・・・ 一人づつなら以下のサイトでパイロット体験コースで一人、85$で飛べます。 安定すれば操縦もさせてくれますよ。 日本人夫婦の会社なので会話も心配する事はないと思いますが・・・ 私は夫と、現地の友人と3人でパイロット体験コースを経験してきました。

参考URL:
http://www.jjheli.com/tour.html
paiky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。夜景をメインに見たいんですよね・・・。でも、参考になりました。

paiky
質問者

補足

英語わ話せるので、アメリカの会社のサイトでもいいので知ってたら教えてください。