• 締切済み

既婚女性がするその方面の仕事について

お金に困った既婚女性が援助交際をするというケースが けっこうあると思うんですが、これは仕事みたいな もんですから「浮気」とは言えないと思うんですが いかがでしょう。 お金の為に割り切ったおつきあいでも やっぱり「浮気」でしょうか。 好き好んでしている訳ではなく、 生活や借金の為のやむを得ないケースを 考えてみてください。

みんなの回答

• amiamino
回答No.4

ん~…、その前に、生活保護を受ければ良いと思います。 私なら体を売る前に生活保護を申請します。 でも、浮気か否かで言えば、浮気じゃないと思いますよ。 感情が動いていないなら。

回答No.3

はじめまして。 私は浮気じゃないと思いますけど。。。う~んでもそこで寝た男性と、何度もあって気持ちまでうつったら浮気になるんじゃないでしょうか。    お金のために割り切っていたら浮気というより、仕事じゃないでしょうか。  でもそうまでしてお金のために色んな人と寝る女性もすごいですよね。  それを知ってしまった旦那さんて一体どんな気持ちなんでしょう・・・

• mil
回答No.2

私は 既婚女性ですが・・・ そういう場合は 確かに「浮気」とは言わないと思います。 家庭のために キモイおっさんとも寝る訳ですよね~ イヤです(笑) そういう家庭を救えない旦那に幻滅し、 妻にそこまでやらせる旦那に幻滅。 だったら離婚して カッコイイ人とエッチした方が幸せです♪

noname#8227
質問者

補足

やらせる旦那というよりも、旦那さんに内緒だったら どうでしょう・・・ 自分の意志で旦那にないしょで・・

回答No.1

知り合いの工務店社長が事務員おばはんと出来たんですが・・・おばはんは、自分の実家の台所(水回りですね)、社長に無料で改築させてました。 なんだかなあ・・・って思いました。

noname#8227
質問者

補足

すごいしっかりしてますね。 家計に大いにプラスですね。