• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:誕生日のプレゼント)

彼女の誕生日に最適なプレゼント選び

このQ&Aのポイント
  • 彼女の誕生日に何をプレゼントすべきか悩んでいませんか?高校生のあなたにおすすめのプレゼントアイデアをご紹介します。
  • 指輪やアクセサリー以外で彼女の誕生日にぴったりなプレゼントは何でしょうか?皆さんのおすすめアイデアを教えてください。
  • 彼女の誕生日に喜ばれるプレゼントのアイデアをお探しですか?高校生向けのプレゼント選びのヒントをご紹介します。

みんなの回答

回答No.13

高校生の彼女の誕生日ですか・・・。 ブランド好きなら、ブランド物。 ディズニーやキャラが好きならそのキャラのグッズ。 一緒に服を買いにいくのもいいとおもいますし、 メインのプレゼントの他に着せたい下着やコスプレを追加してもいいかもですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

彼女への誕生日プレゼントということであれば月の土地などはいかがでしょうか?権利書と地図と月の憲法について書かれた紙がセットになっています。また、権利書には名前を入れることもできますよ。彼女の名前だけでもいいですし、あなたの名前とセットで入れることができます。 たいして値段もかからないので、手ごろでいいと思います。

参考URL:
http://ameblo.jp/sukatankun/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • You_Wing
  • ベストアンサー率29% (78/264)
回答No.11

初めまして。 女性にとって、アクセサリーって…貰って嬉しくない事は 無いと思いますよ^^ 私なら…腕時計とアクセサリーを兼用で使えそうな物が 腕時計屋の「Tic Tac」のクリスマスギフト特集にて 紹介されていましたので、良かったら参考になさって下さい。 クリスマスカタログの中から…「天使の腕環」 アクセサリーと腕時計を両立していると思いませんか? 彼女の事を思い浮かべて…じっくり悩んだ物なら… きっと喜んでくれると思いますので…頑張って下さい。

参考URL:
http://www.parco-city.co.jp/neuve_at/web/index.html#
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13503
noname#13503
回答No.10

指輪はすでにプレゼントしたとのことですが、女の子はアクセサリーは大好きだし、何個あっても嬉しいものですよ。 指輪も、例えば今薬指につけてるなら同じ指に重ね付けできるようなデザインのものを渡しても喜ばれると思います。 ファッションによって付けかえれるように全くタイプの違うものをプレゼントしてもいいと思います。 どうしてもわからなければ一緒に買いに行くのもまた楽しいと思いますよ♪ 彼女が喜んでくれるといいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#10977
noname#10977
回答No.9

日帰りの「旅」はどうですか? 近場でも 「二人で過ごした時間」 がいい思い出になると思います。

noname#9146
質問者

お礼

やっぱり気持ち的なのが1番大切ですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

デートのときにでもウィンドウショッピングする感じでお店をブラブラするのはどうでしょう? そこで彼女が「これいいなぁ~」みたいなことを言った物を後で買う♪ これは実際私がやったことがあります(笑) せっかくの誕生日プレゼントだし、どうせなら彼女に喜んでもらえるプレゼントしたいですよね♪ (愛情こもってれば何でも嬉しいという考えもありますが) 参考になれば嬉しいです♪ 素敵な誕生日にしてあげて下さいね(*^^*)

noname#9146
質問者

お礼

それが一番失敗がなくいいですね。参考になりました。ありがとうっございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

好きな人からもらえるものだったら何でもうれしいよ ものじゃなくて気持ちだよ できるだけ長く形に残るようなものがいいのではないかな オルゴ-ルとか喜ばれたけどな

noname#9146
質問者

お礼

気持ちが何よりも大切ですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#8210
noname#8210
回答No.6

主婦です 私の感覚は凄くおかしいかもしれませんが プレゼントはあまりほしくなかったです ピンクとか絶対自分ににあわないような恥ずかしいのは苦手でした なぜかというといつも自分はきょうだいにぶさいくと言われてきたので自分に自信がないからです 私の友達のかわいいこはブランド品じゃないと喜びそうにない感じでした 人によると思います 相手をよく観察する事かな? どんな服を着て どんな食べ物が好きで どんな色が好きで 決して黒ばかり着てる人に ピンクはあげないでください なーんて付き合ってるときは 相手にそこまで期待してないけど わたしも相手の趣味にあうものあげれてなかった 結婚してあげても服をきてないのをみて 着ないのはもったいないから 持ってる服と似た雰囲気のものをあげると きてくれるようになりました 付き合ってるときは そこまでわかんなくてもしかたないよ

noname#9146
質問者

お礼

相手の趣味なども考えてプレゼントを選びたいと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jinjikko
  • ベストアンサー率12% (6/48)
回答No.5

恋人同士なら、誕生日プレゼントとしては、消耗品系・流行モノは避けたほうがいいと思います。毎日、身につけていられるものでいうとアクセサリーがいいのですが、それが駄目なのであれば、shamyさんの意見と同じく腕時計は大変いいと思います。 それと、誕生日プレゼントと花束!みたいなプラスアルファ的なこともあると、案外女の子は弱いものです。

noname#9146
質問者

お礼

腕時計は参考にしてみたいです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ボクは男性なので、女性のことがよく解ってない部分もあるかも知れませんが。。。 ボクはプレゼントとかの贈り物をする時、『買ってまで欲しくないけど、あるといいな(面白いな)』という物を考えます。 プレゼントにも目的が色々あるだろうけど、基本的にはいつもこの考えで決めてます。 あとは渡す相手の性格、好み、価値観等を考慮すれば、結構面白くて、楽しくて、印象に残る贈り物になると思いますよ。

noname#9146
質問者

お礼

買ってまで欲しくないもはいいですね。参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合って間もない彼女の誕生日プレゼント

    付き合って数週間の、26歳の彼女がいる、33歳男です。 今まで付き合ってきた、「元」彼女方とは、何故か誕生日が終わってすぐに付き合いを始める、と言う事が多かった為、付き合ってから誕生日プレゼントをあげるまで、1年近くありました。 そんなこともあり、誕生日プレゼントには、結構「誕生石の指輪」をあげることが多かったのですが、 今回は付き合って3ヶ月も経たないでプレゼントをあげるので、指輪はちょっと重いかな・・・とも思っています。 あとは、思いつくのは、ネックレスなどの他のアクセ、アレンジメントフラワー・・・ぐらいです。 割と指輪をあげることが多かったのですが、今回はちょっと悩んでいます。 付き合って間もないのに、誕生日プレゼントに指輪ってありでしょうか。 他に何かアイディアがあれば、よろしくお願いいたします。

  • 彼女さんへの誕生日プレゼント

    彼女さんへの誕生日プレゼント にとても悩んでます アクセがいいかもと考えてますがどこで買えばいいのかわかりません 大宮か都内でいいところがあったら教えてください 高2で予算は5000です またアクセ以外にも何かいいものがあったらお教え下さい お願いします

  • 彼女が指輪を無くしました。そこで誕生日に同じものをプレゼントしようと思うのですが・・・

    彼女が指輪を無くしました。そこで誕生日に同じものをプレゼントしようと思うのですが・・・ 自分は高校生の彼女がいます。 去年の11月の一年記念日に、ペアリングを買ってあげました。 とても喜んでいて、毎日つけてくれていました。 が・・・1ヶ月前、そのペアリングを彼女が無くしてしまいました。 かなり探したのですが、出てきませんでした。 でも彼女は泣きながら「ごめんね、絶対見つけるから」と言ってくれました。 そこで、1週間後の彼女の誕生日に同じ指輪をプレゼントしようかと思います。 まだ彼女は無くなったとは思っていないので素直に喜んでくれるか不安なんです・・・。 みなさんの意見をお聞かせ下さい。

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 付き合って4ヶ月の彼氏の誕生日で悩んでます。 今までの彼氏は、欲しい物を聞いて一緒に買いに行ってたのですが、今の彼氏に誕生日に欲しい物を聞いたら「○○ちゃん(私)が考えて選んでくれた物なら何でもいい」と言われてしまいました(;^_^A 彼は誕生日で28歳になり、服装はトミーやディーゼルを着たりしています。 もうすぐクリスマスもあるので、誕生日プレゼントの予算は3万円くらいで、ベタですが、時計かアクセか…と思っているのですが、おすすめのブランドとかありますか? 時計,アクセ以外でも何かあれば教えて下さいm(_ _)m

  • 誕生日プレゼントについて

    誕生日プレゼントを凄く迷っています。何がいい?と聞いたところネックレス・指輪とかがいいという事でした。どんな感じのと聞いたところ任せるという事なんですが、私は女性のアクセブランドが全く解りません。 彼女は22歳でファッション的にはViViをよく見ています。可愛い・小さめのネック(派手派手してない)とかのブランドを教えて頂けますでしょうか。 予算は3万までで購入できるものでお願いします。 宜しくお願い致します。

  • 誕生日プレゼント

    女子大学生の先輩へ誕生日プレゼントをあげようかなと思っています。 ちょうど成人するので すこしシッカリしたものにしようかなと。 そこで誕生石(11月)のアクセを探してみました↓ http://p.tl/6At7 どれがいいですかね。 やっぱこういうものは重いですか? もっと簡単なモノのほうがいいんですかね・・・ 関係は友達です。 私は高校生なのでなるべく安価なもので!

  • 誕生日のプレゼント

    もうすぐ彼の誕生日が迫っています。付き合い始めて3回目の誕生日です。私はあんまりイベントごとが嫌いで、クリスマスやバレンタインもなんとかがんばってきました。そろそろプレゼントは何が良いか思いつかなくなってきました。。。 今まであげたプレゼントは、ネックレス、洋服、写真たて、指輪などなどです。 彼はスポーツをしているのですが、スポーツ用品をプレゼントにするのはあんまり気が進みません。 ちなみに、財布を必要としない人なのです。セカンドバックに札を、小銭はポケットに入れて持ち歩く人です。(笑) みなさんなにか良いプレゼントはないでしょうか? また、私はこんなものをプレゼントしたという意見も募集しています。 どうかよろしくおねがいします。

  • 誕生日プレゼント!すごく迷っています(>_<)

    20代後半の女性の方、お願いします! もうすぐ誕生日なので、プレゼントをあげるつもりなのですが 同世代ではない友だちにプレゼントをあげるのはこの人だけなので、すごく迷っています。 去年はアクセをあげたので、違うものをあげたいと思ってます。 私の誕生日には、千円くらいのものをもらいました。 私もお金がないのでそのくらいの物でいいや・・・と考えています(^_^;) その人の情報(?)としては、 ・1人暮らし8年目 ・安い化粧品は滅多に使わない ・20代後半 ・服やアクセは高いものも安いものも使う みなさんの、千円程度でももらったら嬉しいと思うような物を教えて欲しいです! 1500円くらいまでなら出せます。。

  • 誕生日プレゼントについて

    相手の誕生日が再来週でまだ時間はあるのですが、仕事の都合などを考え、先行して指輪を誕生日プレゼントとして内緒で準備しました。 しかし、今日、相手の指を見ると見たことのない指輪が。 聞いてみると、自分で買ったそうです。 もちろんまだ内緒にしていますが、相手が自分で買ったものとかぶってしまいました。 そこで、どう対応すればいいのかに苦慮しています。 1)全く別のものを考え直す 2)指輪はプレゼントして、もう一つ何かを探す(正直に事情も話す) 3)正直に事情を話し、指輪だけを渡す という案は自分でもあります。 しかし、仕事の関係で探したり買ったりする時間をとれない可能性もあるため、どうしても2)や3)がちらついてしまいます。 男性の方、皆さんであれば、どうされますか? 女性の方、2)や3)が実際に起こった場合、どう思われるでしょうか? ご意見いただけませんでしょうか。 ちなみに指輪は、私が買ったものは以前購入したペアリングに重ねづけできるデザインのものです。 相手が買ったのはその指輪のみでしかつけれないデザインのものです。 そのため、個人的には使い分けはできると思っています。

  • 二度目の誕生日プレゼント

    彼氏と付き合って1年経ちます。来月彼の誕生日なのですが、何にしようか悩んでいます。 去年はネックレスをプレゼントしました。1年記念日には手紙を。手作りのお菓子をあげたこともあります。 彼にペアリングをもらったので指輪以外でなにかアドバイスを頂けないでしょうか? ちなみに高校生、バイトしてます。