• ベストアンサー

足100 目100 手3 クイズです

クイズなんですが… 答えが解らなく困ってます… ここで聞くのはズルイですが、気になってしかたありませんので、宜しくお願い致します。 足が100本、目が100個、手が3本で歴史上の人物って誰ですか? ヒントは、顔が4つで鎌倉時代より前の人物らしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

蘇我入鹿 (そがの いるか) そんなの、いるか~ ちーと、あれな、なぞなぞ ですけど、楽しめました。

kenken1340
質問者

お礼

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ なかなかシャレがきいてますね! 有り難う御座いますぅ~♪

kenken1340
質問者

補足

nobody2004様 只今正解が分かりました(^^)v 「蘇我入鹿」で正解だそうです… なんか疲れの…どっと出る回答でした。 有り難う御座いました。