• 締切済み

さつまいもを使った簡単なお菓子のレシピ

レシピ探してます。 ・さつまいもを使う ・30分以内で作れる ・小さい子供に食べさせられる(消化に良い、食べやすいなど) 以上の条件を満たす、いいレシピはご存じないでしょうか?どなたか、おねがいしますm(_ _)m

みんなの回答

• rmz1002
回答No.1

参考URLなんかどうでしょうか? 他にも「さつまいもレシピはこちら」から他のレシピも参照できますよ。

参考URL:
http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/01423.html