OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

USA版ゴジラの

  • 困ってます
  • 質問No.107178
  • 閲覧数37
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (41/196)

フィリップ役の人はなんていう人でしょう?
プロフィールが載ってるHPがあればありがたいのですが・・・(日本語で
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 53% (77/145)

srsaRA052さん、こんばんは。
みなさん答えておられるように、ジャン・レノですね。
出演作品は以下の通りです。

ローラーボール (2001)
クリムゾン・リバー (2000)
GODZILLA ゴジラ (1998)
ビジター (1998)
RONIN (1998)
ロザンナのために (1997)
奥サマは魔女 (1997)
ミッション:インポッシブル (1996)
ジャガー (1996)
フレンチ・キス (1995)
パリの大泥棒 <未>(1995)
愛のめぐりあい (1995)
ボクサー/最後の挑戦 (1995)
レオン (1994)
レオン/完全版 (1994)
フライト・フロム・ジャスティス <未>(1993)
おかしなおかしな訪問者 (1992)
グラン・マスクの男 (1991)
オペレーション <未>(1991)
ニキータ (1990)
ワイルドリベンジ/復讐の絆 <未>(1989)
グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版 (1988)
グレート・ブルー (1988)
グラン・ブルー/オリジナル・バージョン (1988)
I LOVE YOU (1986)
サブウェイ (1984)
真夜中のミラージュ <未>(1984)
フレンチ・ノアール/真実と裏切りの掟 <未>(1984)
最後の戦い (1983)
サン・スーシの女 (1982)
お礼コメント
srsaRA052

お礼率 20% (41/196)

ありがとうございました。
なんだか彼に興味がわいてきました(笑)
投稿日時 - 2001-07-23 14:24:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

保険調査員フィリップ・ローシェ役はジャン・レノです。 他に端役でフランシス・ギロデイをジャン・フィリップが演じてるけど、こっちのことじゃないですよね? プロフィールは参考URLで。 ...続きを読む
保険調査員フィリップ・ローシェ役はジャン・レノです。
他に端役でフランシス・ギロデイをジャン・フィリップが演じてるけど、こっちのことじゃないですよね?
プロフィールは参考URLで。
お礼コメント
srsaRA052

お礼率 20% (41/196)

ありがとうございました。
この場合フランス人の保健調査員のフィリップ役の
ことを知りたかったのです。
投稿日時 - 2001-07-23 14:27:13
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/165)

 ジャン・レノです。フランスのリュック・ベッソンとのコンビで「ニキータ」「レオン」など多くの作品があります。昔のリノ・ヴァンチェラ風の雰囲気があり、ホモのお兄さん達が好きそうなタイプですね。 ...続きを読む
 ジャン・レノです。フランスのリュック・ベッソンとのコンビで「ニキータ」「レオン」など多くの作品があります。昔のリノ・ヴァンチェラ風の雰囲気があり、ホモのお兄さん達が好きそうなタイプですね。
お礼コメント
srsaRA052

お礼率 20% (41/196)

ありがとうございます。
彼の作品を他にも見てみようと思います。
投稿日時 - 2001-07-23 14:29:42
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ