• ベストアンサー

ココログをUSAで読めるでしょうか?

ココログをノースカロライナ州のグリンビュで開けるでしょうか?(日本語が主体のココログ) メールは英文より使用出来ないPCです。 画像だけ表示されるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac2007
回答No.1

(基本的に)インターネットに国境はないのでココログで作ったブログも海外から見ることは可能です。 必要なのは、パソコンに日本語環境があることです。WindowsでもMacでも最近はOSそのものは多言語対応しているので日本語フォントさえ入ってれば表示は可能なはずです。 ブログを更新するのであれば、フォント以外にも日本語入力機能(ATOKなど)が必要なので、英語版のOSでは難しいでしょうね。

fumihico
質問者

お礼

良く分かりました。有難う御座います。

その他の回答 (1)

• edomin
回答No.2

こちらを参考にして、日本語を使えるようにすれば大丈夫でしょう。 http://nihongopc.us/

参考URL:
http://nihongopc.us/
fumihico
質問者

お礼

早速のご返事有難う御座いました。