• ベストアンサー

USA版ゴジラの

フィリップ役の人はなんていう人でしょう? プロフィールが載ってるHPがあればありがたいのですが・・・(日本語で

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

srsaRA052さん、こんばんは。 みなさん答えておられるように、ジャン・レノですね。 出演作品は以下の通りです。 ローラーボール (2001) クリムゾン・リバー (2000) GODZILLA ゴジラ (1998) ビジター (1998) RONIN (1998) ロザンナのために (1997) 奥サマは魔女 (1997) ミッション:インポッシブル (1996) ジャガー (1996) フレンチ・キス (1995) パリの大泥棒 <未>(1995) 愛のめぐりあい (1995) ボクサー/最後の挑戦 (1995) レオン (1994) レオン/完全版 (1994) フライト・フロム・ジャスティス <未>(1993) おかしなおかしな訪問者 (1992) グラン・マスクの男 (1991) オペレーション <未>(1991) ニキータ (1990) ワイルドリベンジ/復讐の絆 <未>(1989) グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版 (1988) グレート・ブルー (1988) グラン・ブルー/オリジナル・バージョン (1988) I LOVE YOU (1986) サブウェイ (1984) 真夜中のミラージュ <未>(1984) フレンチ・ノアール/真実と裏切りの掟 <未>(1984) 最後の戦い (1983) サン・スーシの女 (1982)

srsaRA052
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんだか彼に興味がわいてきました(笑)

その他の回答 (2)

• nakaG
回答No.2

ジャン・レノです。フランスのリュック・ベッソンとのコンビで「ニキータ」「レオン」など多くの作品があります。昔のリノ・ヴァンチェラ風の雰囲気があり、ホモのお兄さん達が好きそうなタイプですね。

srsaRA052
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼の作品を他にも見てみようと思います。

• sesame
回答No.1

保険調査員フィリップ・ローシェ役はジャン・レノです。 他に端役でフランシス・ギロデイをジャン・フィリップが演じてるけど、こっちのことじゃないですよね? プロフィールは参考URLで。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2383/besson-jean.html
srsaRA052
質問者

お礼

ありがとうございました。 この場合フランス人の保健調査員のフィリップ役の ことを知りたかったのです。