• ベストアンサー

佐藤江梨子さんのキャラは・・?

chelsea1962の回答

回答No.3

声が高めの人だから、よりうるさく聞こえてしまうという事もあると思いますよ(MEGUMIや小池栄子と比べても)。基本的には元気な女の子ですが、いつもうるさいわけではなく、興奮状態と芸能人としてのサービス精神の結果だと思います(笑)。確かに話す事は好きみたいで(但し気分が乗った時だけです)、自分の主張や言いたい事をたくさん持っている人、問題意識も強い人なので、一旦ノリ始めるとウルサイくらいに話すかもしれませんね。質問者さんがフジテレビ深夜放送「孝太郎ラボ」が放送されている地域の方なら、次回(関東なら8日月曜深夜)の放送のゲストがサトエリなので、ぜひ見てみてください。また違った一面が見られると思いますよ。

noname#31688
質問者

お礼

ありがとうございました。元気な女の子で、前からさっぱりしていて、いいなぁと思っていたんですが、 最近元気すぎて?うるさい人なのかなと思ってしまい、質問させてもらったんです。ノリはじめるとウルサい位話してしまうのかもしれませんよね・・ 幸太郎ラボ見てみたいと思います☆

関連するQ&A

  • 「キャラが濃い」とは?

    先日、久しぶりに会った人に「キャラが濃いから覚えてるよ」と言われました。 あまり話をしたこともなく、私のことは全く覚えていないと思っていたので、うれしかったのですが「キャラが濃いから」という部分が気になります。 「キャラが濃い」とはこの場合、褒め言葉(喜んでよい事)として受け取ってよいものなのでしょうか? そもそも、キャラが濃いというのは褒め言葉なんでしょうか?ご意見をお聞かせください。 ちなみに相手の方とは話をしたこともなかったので、 好きでも嫌いでもありません。

  • 顔とキャラどっち派?

    女性のみなサンのみにお聞きします。 あなたはズバリ顔やスタイルのいい人を選びますか? それともキャラや周りの人の評価のいい人を選びますか? 自分はキャラがハッキシ言って悪魔キャラです。女の子からかっちゃいます、男はふざけていじります! なので「○○君(俺です)て、顔やスタイルはいいのにキャラが微妙だよね」って言われて結構ショック受けてます。 どっち派ですか? またキャラ派を選んだ人はどんなキャラの男が好きですか?

  • 佐藤江梨子

    に似てるのは褒め言葉ですか?

  • 佐藤江梨子って

    可愛いと思いますか?

  • いじられキャラで困ってます(ToT)

    いじられキャラで困ってます(ToT) 最近、いつの間にかいじられキャラになっちゃって… みんなから見ればイヤそうには見えないのかも知れないけど、ぼくは嫌なんです!! どうすれば、いじられキャラじゃなくなるのですか? そのうち、イジメに発展してしまったら… などと思ってしまいます。 ちなみに、オネエとか言われます。

  • キャラを出せない

    私は自分のキャラをうまく出すことができません。 友達と一緒にいる時はお調子者で、いつもおかしなことを言っていたり、 妄想話をしていたりとそれが本当の自分だと思っています。 (その時が一番楽しいし、楽だし。) 学校の先生を架空のキャラに仕立てたり、 あることがらを野球にたとえたりと、 一部の人にしか通じないことを 延々としゃべっています。 あと関西人なので、本音でズバっという話も好きです。 (今は関東在住なので、こういうのはダメなのかな・・・?) しかし、大人数の場所やあまり親しい人とでは、こんなこと もちろんしゃべれないし、借りてきた猫みたいに大人しくなります。 イケメン?の人はさわやかな笑いをみんなに提供しますが、 私のようなブラック(更にマニアック)な笑いは 正直吐くことができません。 もちろん、気の利いたことなんて話せません。 どのように自分のキャラを出していったらよいのか 分かりません。頭の良い人や目上の人に私をさらけ出すと バカにされる可能性が高いです。。。 もちろん、こんなやつなので彼女なんてできません。 二十歳を超えてキャラ設定ができません。 みんなの前では 何一つ面白いことがいえない真面目キャラになっています;; これが自分にはしんどいです。仲良くなるチャンスだって潰している。 乱文で申し訳ございませんでした。 この葛藤とどのように戦っていけばよいか教えてください。

  • いじられキャラの彼に対して

    彼が友達の間で、いじられキャラだとしたら、偉そうにならない程度に、それに乗っかるのが正解なのでしょうか? 彼の事を、彼の友達の前で褒めたり立ててしまうと、それは空気が読めない、おもしろくないのでしょうか? あと、彼といるとき、彼の友達に下ネタを振られると、質問に答えたほうがいいのでしょうか? 私は苦手で(特に彼氏が近くにいる場合は、話がリアルなので特に苦手です)話を振られると、笑って、ごまかして話を流してしまいます。 正直27歳で、下ネタが苦手だと言っても可愛くない歳ですが、ある程度乗っかって、わいわい話すのがいいのでしょうか。

  • 好きなキャラをみんなに好きになってもらいたいんです(><)

    好きなキャラをみんなに好きになってもらいたいんです(><) 私は今まで好きなキャラは独占したくなる…といいますか、とにかく他の人には好きになってもらいたくないという困った性格だったのですが、最近、とても好きになったキャラがいて、そのキャラはみんなに好きになってもらいたいなと思うようになったんです(><) そこで、身近にいる姉に好きになってもらいたい!!と思ってわざと姉の前でそのキャラがでるゲームをやったりしたのですが、姉は他のキャラを好きになり、そのキャラに夢中になってしまいました(T_T) 人の好みは色々ですし、好きじゃないものを好きになってほしいだなんて自分の勝手な考えだとはわかってます。 けれど姉が少しでもその好きになってもらいたいキャラの名前を出したりするだけですごく幸せな気持ちになってしまう自分がいます…(なんか変ですね…) ちなみに姉には私がそのキャラを好きだとは言ってません。(言うと、たぶん私に気を遣って好きにならないと思うので) なんだかそのことで毎日毎日悩んでます(汗) 姉がそのキャラをけなさないかびくびくしたり… どうすればいいんでしょうか?Y(>_<、)Y 誰か同じような悩みを持っている方や好きになってもらいたいと思わなくなる考え方などありましたら教えていただけると助かります…… わかりにくい文章ですみません。 それではよろしくお願いします!!m(u_u)m

  • ドラゴンネストのキャラ

    以前、ハンゲームに登録していたんですが 遊ばなくなったのでハンゲIDを削除しました。 ハンゲIDは削除しましたが、ドラネスのキャラは削除しませんでした。 最近時間も余裕ができてきたので、色々なMMOをしていたのですが コレといって、気に入るゲームに出会えません… なので、またドラネス復活しようかなと思いました。 しかし、また1からキャラを育てるのが大変なので 前に育てたキャラを使いたいと思ったんですが、 ハンゲのIDは削除してしまってるので、そのキャラを使えません… ドラネスはハンゲからしかINできませんよね? また新しくハンゲームに登録して、 その新しく作ったIDに、以前使っていたキャラを移動させることは可能でしょうか? 前に確認したときは、そのキャラは登録されたままでした。

  • キャラ

    高2です 最近いじられてばかりで辛いです。 いじられてる人を見ても、「かわいそうだな・・・本当は嫌なんじゃないかな・・・」と思います。 事実、いじられることが嬉しい人はいないと思います。 いじる側は楽しくやってるけど、いじられてる方はすごく辛い思いをしていること知ろうともしません。 しかも、いじられる人は決まってるし、いじられる人よりもいじる人のほうが人数が多いです。 だから、それがまた、きついです いじられキャラの人といじられキャラじゃない人の違いはなんなのでしょうか??