• 締切済み

恐竜冒険記ジュラトリッパー

このタイトルのアニメが好きで楽しみに観ていたのですが、最初と最後を見損ねたため、いかんせん物語の全体像がつかめません。 どなたかあらすじをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 主に知りたいポイントは 1.主要登場人物たちにとって、あの世界は「異世界」なのか。 2.だとしたら、あの話は主人公達が異世界へ行ってから戻ってくるまでの話なのか。 3.異世界だとしたら、その「世界」に設定が作られていたのか、それはどんなものだったのか(例えばバイストンウェルのように…って、例えの方が古いじゃん!) 4.主人公達と行動を共にしていた恐竜の秘密。 5.メンバーに死者はでたのか。 6.ゴッドは最後にいい奴になったりしたのか(笑)。 どれか一つでもいいので、お願いします!

みんなの回答

回答No.1

簡単ですが,何かの参考になりませんか。  ・http://www2u.biglobe.ne.jp/~comefx99/kashira.htm  「異世界(異次元世界?)」のようですね。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~comefx99/kashira.htm
sawai197
質問者

お礼

このサイトは自分で探している時に見つけました。「見ていた人には、異常に人気が高い」のコメントが嬉しかったです。ありがとうございました。