• 締切済み

2PACの曲で、題名がわからないんですが。

詩の内容が、遺書のような曲があったと思うんですが 曲名を知ってる方、お願いします。

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

「Death Around The Corner デス・アラウンド・ザ・コーナー」でしょう。 かなり強烈な歌詞ですね。 アルバム「レザレクション~ヨミガエリ」に入っています。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/2pac/uics1072.html

参考URL:
http://www.azlyrics.com/lyrics/2pac/deatharoundthecorner.html
biggy
質問者

お礼

ありがとうございます。 最高ですね!!2パック。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SOPHIAの曲で・・・

    SOPHIAの曲でどうしても曲名がわからないものがあります。詩の内容はなんか知らない街に入り込んだような感じで、曲もなんか怪しい感じの曲でした。 何の曲かわかりますか??おしえてください!!

  • この曲、わかりますか?

    先日テレビで、ふと耳に入った曲なんですが、ちゃんと聴いていなかったので、曲名などわかりません。 ご存知の方、曲名やCD情報、教えていただけたら嬉しいです。 歌詞の内容なんですが、たぶん死に瀕している女性の事を歌っていたような気がするのですが、 「もし、もう一度歩けたなら、お掃除して洗濯して、お散歩をしたい。」 というようなものでした。 本当にそうなった人でしかわからないような、真に迫った内容の詩だったんです。 後からだんだん気になってきました。

  • この曲の題名わかりませんか?!

    かなり古い時代の曲だと思うのですが 「めっ!」と歌詞の最後に 目を横ピースする振りがついてる曲が あると思うのですが、曲名・歌手ともに わかりません;; 少ない情報で申し訳ないのですが わかるかたいましたら教えてください;;;

  • この曲の題名を教えてください!

    現在、結婚式のオープニングDVDを作成しています。 こちらのDVDで使われている曲を入れたいのですが、曲名がわかりません。 http://www.youtube.com/watch?v=kpJFAJtlNjM mp3なども試してみたのですが、ダウンロードできませんでした。 この曲のタイトルがわかる方、是非教えてください! どうぞよろしくお願いします。

  • 曲の題名がわかりません

    5~6年前に良く聞いた曲なんですが、外国の方がバッハのG線上のアリアに歌詞を付けて歌った曲名、歌手を教えてください。

  • この曲の題名を教えてください。

    外国人の女性が歌っている歌で結構前からある曲なのですが、さびの部分で『エンダ~アア?エンダーリンフォーユー?』と聞こえる曲があるのですが、曲名を教えていただけませんか? かなり有名な曲だと思うのですが題名や歌手が分からないんです。 結婚式で使いたいと思っている曲なのでよろしくお願いします。

  • この曲の題名は?(二曲)

    1) 何度も見ようとしてるのに曲名を見逃してしまって。 NHKのクィンテットの中で流れる曲。 さびの歌詞が 「恋は水色 空と海の色」 という感じの曲。(ちょっとちがうかもしれません) 曲名をお願いします。 2) 着メロにしてるんですが、手がかりが 「見知らぬ国より」というタイトル(?)だけです。 メロディーはト長調で シーソーファーミレー シーソーファーミレー シーソーミーレド ラーレーシー シードーラーシーソーラーファー という感じです。(耳コピなので不確かですが) これは作者の方のお名前も知りたいです。

  • NEWS23 3/14放送分で歌っていた曲

    3/14(金)のNEWS23の最後で、 女性が歌っていた曲を探しています。 眠くてぼぉ~っと見ていたので、名前も曲名もぜんぶ失念してしまいました…。 でも、その日の夢に出てくるくらい、感動してしまった曲なのです。 ぜひ、また聴いてみたいと思うので、 曲名や歌手名、CDは出ているのか、どこで購入できるのかなど、教えていただければと思います。 シャンソンのような曲で、「人生は何て愚かなの…」というような内容の詩でした。 ぜひよろしくお願いいたします。

  • 松任谷由美の曲について・・・これなんていう曲??

    詩の内容は、砂浜でお城を作ったけど波に流されてしまった。まるで私みたい・・・という内容だったと思います。これの曲名を知ってたら教えてください。

  • この曲の題名を教えて下さい。

    you tubeで見つけた、ヴェンゲーロフとレーピンによる 二重奏曲ですが、曲名が解りません。 知っている方がいたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=5JEFn0SoiG4