• ベストアンサー

NEWS23 3/14放送分で歌っていた曲

3/14(金)のNEWS23の最後で、 女性が歌っていた曲を探しています。 眠くてぼぉ~っと見ていたので、名前も曲名もぜんぶ失念してしまいました…。 でも、その日の夢に出てくるくらい、感動してしまった曲なのです。 ぜひ、また聴いてみたいと思うので、 曲名や歌手名、CDは出ているのか、どこで購入できるのかなど、教えていただければと思います。 シャンソンのような曲で、「人生は何て愚かなの…」というような内容の詩でした。 ぜひよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajisioDX
回答No.1

番組はみてませんが、その曲は KUMIKO(クミコ)さんの「我が麗しき恋物語」だと思います。 はじめて聞いた時はちょっと震えてしまいました。いい曲です。

MEGUMINTY
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! KUMIKOさん…そうです、その方です!思い出しました。シングルも出ているそうなので、ぜひ購入してみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ajisioDX
回答No.2

わすれました。シングル発売されてます。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=iocd20045
MEGUMINTY
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございました! シングル、発売されているのですね。しかも500円。 参考URLも役に立ちました。ありがとうございました。