• ベストアンサー

この曲の題名わかりませんか?!

かなり古い時代の曲だと思うのですが 「めっ!」と歌詞の最後に 目を横ピースする振りがついてる曲が あると思うのですが、曲名・歌手ともに わかりません;; 少ない情報で申し訳ないのですが わかるかたいましたら教えてください;;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ラッツ&スターのめ組の人でしょうか。違ってたらすいません。

その他の回答 (5)

• pppc88
回答No.6

正しくは RATS&STAR「■組のひと」 (注・■=○で囲んだひらがなの「め」) です。(笑 念のため

noname#18862
noname#18862
回答No.5

「ラッツ&スター」の「め組のひと」ではないでしょうか。

• OARANRAN
回答No.4

シャネルズ(ラッツ アンド スター) め組の人かな? もっと古い歌かな?

• kenichi8
回答No.3

ラッツ&スターの「め組の人(女性?)」です。 メインボーカルは鈴木雅之さんで、トランペットが桑マン、サイドボーカルが田代ま○しです。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは RATS&STARの「め組のひと」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35532 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1531281