• ベストアンサー

この曲の題名わかりませんか?!

かなり古い時代の曲だと思うのですが 「めっ!」と歌詞の最後に 目を横ピースする振りがついてる曲が あると思うのですが、曲名・歌手ともに わかりません;; 少ない情報で申し訳ないのですが わかるかたいましたら教えてください;;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ラッツ&スターのめ組の人でしょうか。違ってたらすいません。

その他の回答 (5)

  • pppc88
  • ベストアンサー率43% (40/93)
回答No.6

正しくは RATS&STAR「■組のひと」 (注・■=○で囲んだひらがなの「め」) です。(笑 念のため

noname#18862
noname#18862
回答No.5

「ラッツ&スター」の「め組のひと」ではないでしょうか。

  • OARANRAN
  • ベストアンサー率43% (67/154)
回答No.4

シャネルズ(ラッツ アンド スター) め組の人かな? もっと古い歌かな?

  • kenichi8
  • ベストアンサー率13% (27/197)
回答No.3

ラッツ&スターの「め組の人(女性?)」です。 メインボーカルは鈴木雅之さんで、トランペットが桑マン、サイドボーカルが田代ま○しです。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは RATS&STARの「め組のひと」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35532 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1531281

関連するQ&A

  • 歌手名と曲の題名を教えてください。

    歌手と曲名を教えてください。歌っているのは日本の割と年配の女性歌手で、名字はわかりませんが、曖昧ですが名前がなお か なおう(漢字不明)だったと記憶しています。。曲調はバラードというかお別れ系ムード歌謡っぽい感じで、歌詞の中(最後?)に「あいせいぐっばい」か「せいぐっばい」と歌っていた記憶があります。古い曲ではなさそうです。昨年聴いた曲で妙に印象に残っています。つたない情報で申し訳ないですがよろしくお願いします。

  • 曲の題名がわかりません

    5~6年前に良く聞いた曲なんですが、外国の方がバッハのG線上のアリアに歌詞を付けて歌った曲名、歌手を教えてください。

  • すごく昔に印象の強かった曲なのですが・・・

    約20~25年位前でしょうか・・・ 歌詞の中に、 「いくつになたって魔法にかかれば同じ」といった感じの曲名&歌手名わかる方いませんか? ちなみに千葉県の高校野球の中で流れていたのを覚えています。 なんとなくアイドルっぽかったような・・ 夏休みに高校野球を見て最後にこの曲を聴くのが楽しみで。テレビの音を録音したりもしたのですが、肝心の曲名や歌手名などはわかりじまいで(時代でしょうか?) これだけの情報でわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • これは何という曲ですか?

    コンビニで流れていた曲なのですが、曲名と歌手名がわかりません。 曲の最後にきちんと曲名と歌手名が流れたのでメモしようと思ったのですが、 とっさのことだったのでアルバム名と歌手の名前の一部以外メモできませんでした。 歌詞の一部は前に聞いた時メモっていたので、どなたかこの曲を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか。 何かのテーマ曲らしいです。 アルバム名:「いきものたち」 曲名:? 歌手名:??たかこ メモできた歌詞の一部:鳴きやまぬ虫の声 道草に踏み鳴らす ともしびに導かれ 満ちかけて つり橋を歩いては その他:笛の音がきれいな和風チックな曲です。間奏にア~という声でメロディーを歌っていました。

  • これらの曲の題名

    1.mihimaruGTの歌で つらいことがあると逃げたり泣いたりしなくなった のような感じのフレーズの入った曲名。 2.ランララララという感じではじまり 歌詞に あなたに染まる僕 ときめきのかなた あなたにすべてを捧げたい というフレーズがあり男性がうたってる曲名。 3.1/27日(日)の一時ごろ再放送したダウンダウンDXのエンディング曲の題名と歌手名。ボーカルは男でした!

  • 最近の曲。

    すごく歌詞が良い曲なのですが、歌手と曲名を聞き逃しました。 御存知の方 是非教えてください。 もしも時を止めるなら 歌うよ 歌うよ 僕の想いを。 って歌詞がありました。 男の方でシンプルな感じの曲でした。演奏が激しくない感じです。 少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 曲名を知ってらっしゃる方、教えてください

    最近有線?かなんかでよく流れている曲でしょっちゅう耳にするのですが、歌手名と曲名がわかりません。歌詞のなかに「ピース」みたいな言葉が何度も出てきます。女性ボーカルのようです。こんな抽象的な情報しかありませんが、どなたか歌手名と曲名に心当たりのある方、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • この歌詞の曲は・・?(もしかするとケツメイシ・・?

    よく有線でかかっている曲なのですが アーチストが、わかりません。もしかすると ケツメイシの曲かな?とも思うのですが 曲名がわからないだけに・・調べ様がありません。 (歌詞は・・うろ覚えで、飛び飛びです・・↓ 君の涙、気づかないまま ・・何で何で、声を殺して叫ぶ。 泣き止んで、笑い合って語り合って、僕ら 君を失ってしまうんだ。 (最後の歌詞が、「君と歩いた街、君と過ごした日々 こんな曖昧な情報で・・申し訳ありませんが 知っている方、いましたら、曲名とアーチスト名 教えて下さい。

  • ダンスの曲でピースとつく題名の曲はありませんか?

    今、ダンスの練習をしているのですが、いい曲が見つかりません。 1つ、曲の案が出ましたが曲名がよくわからないためこの曲にすることができません。 ダンスに向いたような曲で、ピース という言葉が入る曲をご存知の方がいましたら教えていただけるとありがたいです。もしかすると、ピース だけかもしれません。海外アーティストなのかもはっきりとわかりません。 どなたかよろしくお願いします。

  • 書店で最近流れている曲

    book offやTSUTAYAで最近よく流れている音楽(これを有線放送というのかは分かりませんが)があって、ある周期で流れているらしいです。その周期の曲はほとんど自分の気に入った曲ばかりです。その曲らを知りたいのですが、曲名や歌手名が分からない以上調べても分かりません。 そこで、一曲歌詞を部分的ながらも聴き取ってみたので、その曲名かアーティスト及びその曲が流れている放送のことを教えて下さい。 ちなみに、マツリルカの『HUG~抱きしめてください~』とコブクロとレミオロメンの曲が流れていたのは分かりました。 下記が歌詞です。聞き取れた範囲なので歌詞が間違えている可能性もあります。 「…いつかはたどりつく…なんどもたしかめた…きこえるきみの…めにうつるすべてはすばらしい…とどけはるかかなた…いきぬくうつくしさ…いつだってこんなにすばらしい…」

専門家に質問してみよう