画像が表示されない!問題解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • 画像が表示されない問題について、突然発生しています。
  • 文字は正常に表示されるが、画像のみ表示されない状況です。
  • IEを使用すると最初の数ページは画像が表示されますが、他のブラウザでは問題が発生します。
回答を見る
  • ベストアンサー

画像が表示されません!

今までは全く問題なく表示されていたのですが、おとといから突然画像が表示されなくなってしまいました。 昼夜問わずなので混雑とも違うし、どのサイトでも同じ状態です。文字は普通にすぐに表示されるのですが、画像のみ「残り○項目画像をダウンロードしています」で止まってしまいます。 全く画像が出ないページもあれば、オークションなどではいくつかは出る時もあります。 不思議なことに、IEを起動して最初の2~3ページ目くらいまでは問題なく画像も表示されるのです。 設定などは何も変えた記憶はありません。 ファイルの削除、Cookieの削除、「画像を表示する」のチェックはしてみましたがダメでした。 何か良い方法をご存知の方、アドバイスよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8180
noname#8180
回答No.1

>おとといから突然画像が表示されなくなってしまいました。 私だったら、先ず『システムの復元』をやってみます。 プログラム→アクセサリー→システムツール→システムの復元 復元日を10月31日に合わせてみてください。

umetarou
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。 その後無事改善されまして、このパソコンも今でもなんとか現役で使えております^^; ありがとうございました!