• 締切済み

画像が表示されず、ブラウザがフリーズする

IE系を使っています。 IE、BugBrowser、Sleipnirです。(同時利用) タブはかなり開いていますが、Yahoo!オークションの出品商品画像一覧ページを開くと、頭から数枚の画像が表示された所で、ブラウザが止まってしまいます。他のタブの表示も止まってしまい、ブラウザの再起動をするまで直りません。 以前はこのような事はなかったのですが、理由が分かりません。 ・キャッシュ、cookie、履歴のクリア ・ADSLモデムの電源を落とす ・ZoneAlarmの終了 はしました。 どんな事が考えられるでしょうか?

• optic
  • お礼率72% (24/33)

みんなの回答

回答No.1

私も経験はありますが、一気にアクセスが集中した為に起こる現象だと思います。つまりヤフー側のサーバーの問題だと思います。その時に複数のPCでアクセスしましたが、やはり数枚の画像しか表示されませんでした。 特にブラウザが悪いとかではないと思います。

optic
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただ、この現象、その後も時間を問わずに起こります。 う~む。。。どうなってるのでしょうか。