• ベストアンサー

インターネットでの画像が表示されない…

今まで快適にインターネットをしていたのですが、昨日からいきなり画像が表示されなくなりました。夜で、込んでるのだろう…と思っていたのですが今日になっても全く同じです。いろんなページに行ってみましたが、どこへ行っても文字だけは大丈夫なのですが、画像が全然出ません。ずーっと、下の方に「残り〇〇項目 画像をダウンロードしています」と出ていますが一向に進みません。 設定など何も変えた記憶はありません。何かご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.2

キャッシュを一度削除してみて下さい。 Internet Explorerのアイコンを右クリックしてプロパティ。 インターネット一時ファイルのところの「ファイルの削除」をします。 オフラインコンテンツ~にもチェックを入れて下さい。 それで直るかもしれません。

skyp
質問者

お礼

早速ありがとうございました。教えていただいた方法でばっちりと直りました。また快適にネットが出来ます、お世話になりました。

その他の回答 (1)

noname#81397
noname#81397
回答No.1

設定を変えていないということですが、一応確認してみてください。 Internet Explorerでしたら、 【ツール】→【インターネットオプション】→【詳細設定】とたどっていき、 「画像を表示する」にチェックが入っているかどうか。 チェックが入っていないときは入れて、「OK」をクリックしたらいいです。 チェックが入っていればまた別の問題ですので、また考えて見ましょう。

skyp
質問者

お礼

早速ありがとうございました。これは大丈夫だったのですが、NO.2の方に教えていただいた方法で無事に直りました。お世話になりました。