OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ココストアってどんなところ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106898
  • 閲覧数303
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 75% (30/40)

ココリコが大好きなのでココストアに行ってみたいとずっと思ってるのですが、どういうコンビニなのかいまいちよく分からないのです。行ったことのある方、雰囲気・特別なグッズなどを教えてください。また、東北地方の方にはないみたいなのですが、もしあるのならば教えていただきたいです。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ココストアのホームページのアドレスです。 ...続きを読む
ココストアのホームページのアドレスです。
お礼コメント
entyan

お礼率 75% (30/40)

ありがとうございます☆早速見てみます。
投稿日時 - 2001-07-20 20:06:07


  • 回答No.1

仙台では多くはありませんがあります。ココリコのポスターも見かけます。 ...続きを読む
仙台では多くはありませんがあります。ココリコのポスターも見かけます。
お礼コメント
entyan

お礼率 75% (30/40)

ありがとうございます☆今度、探してみますね!!
投稿日時 - 2001-07-20 20:04:55
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 6% (1/15)

一言で言っちゃうと普通のコンビにです。 ピンクでかわいい感じの店内においてある商品はやっぱり普通かなぁ。 定員さんの制服もピンクっぽいやつでとにかくピンク色のコンビにです。 広島にはちょこちょこあるけどなぁ。 全国区じゃなかったんですね。 ...続きを読む
一言で言っちゃうと普通のコンビにです。
ピンクでかわいい感じの店内においてある商品はやっぱり普通かなぁ。
定員さんの制服もピンクっぽいやつでとにかくピンク色のコンビにです。

広島にはちょこちょこあるけどなぁ。
全国区じゃなかったんですね。
お礼コメント
entyan

お礼率 75% (30/40)

ありがとうございます☆ピンク色のコンビニなんですね。
投稿日時 - 2001-07-23 14:12:51
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 6% (1/15)

再登場です。 定員→店員でした・・・・。 ばかまるだし。 広島駅裏にあるので広島に来たさいはよってってください。
再登場です。
定員→店員でした・・・・。

ばかまるだし。

広島駅裏にあるので広島に来たさいはよってってください。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 50% (39/77)

確か、どの店でもお酒が置いてあるコンビニだと聞いたことがあります。
確か、どの店でもお酒が置いてあるコンビニだと聞いたことがあります。
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 33% (21/62)

ソニーの創業者の一人である盛田さんの実家の家業が、 造り酒屋だったそうで、そこが発展して、多角化経営して ココストアができました。(ちなみに盛田さんは15代目に なるはずだったそうですが。) そういうこともあり、全てのお店で 酒を置いているのでしょう。 それと、コジコジと仲がよいコンビニですね。 やっぱり、コンビニって、店舗数が重要なので、 最近、元気がないような気がします。 ...続きを読む
ソニーの創業者の一人である盛田さんの実家の家業が、
造り酒屋だったそうで、そこが発展して、多角化経営して
ココストアができました。(ちなみに盛田さんは15代目に
なるはずだったそうですが。) そういうこともあり、全てのお店で
酒を置いているのでしょう。


それと、コジコジと仲がよいコンビニですね。

やっぱり、コンビニって、店舗数が重要なので、
最近、元気がないような気がします。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ