• ベストアンサー

イギリスのユニークな法律

イギリスで日本にはないユニークな法律を教えてください。また、イギリスで裁判中に弁護士がナゼかつらをかぶるのかも教えてほしいです。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

カツラの理由 http://archive.honya.co.jp/contents/khirose/London/9902/990211.html ただし2003年5月には、伝統の裁判官かつら着用を法務省が廃止も検討してます。

参考URL:
http://archive.honya.co.jp/contents/khirose/London/9902/990211.html