• 締切済み

パスポートのカバーを作りたいんです

娘のパスポートのカバーをかわいい柄の布でつくりたいですが、作り方は分かりません。手芸の店にもインターネットにも探してもなかなか見つかりませんでした。 教えてください。m_ _m

noname#119750

みんなの回答

• sasq
回答No.1

ブックカバーの作り方を紹介しているページが結構ありますからサイズを変えて作ってみてはいかがでしょうか? ただし、入国、出国のときにカバーははずさなくてはいけないので私はカバーをつけていません。 娘さん用ということで、マチなしのポシェットを作って落ちないようにファスナーかボタンで上を留めるというアイデアもありますが。

参考URL:
http://escala.mycom.co.jp/archive_web/noel/pre02.html
質問者

お礼

お答えいただいてありがとうございます。 ヤホオクで探してみたら、カード入れのカバーを作った方がいますので、その作り方はどうかなと思っていました。