• ベストアンサー

ブックカバー

ブックカバーを作りたいのですが作り方がのっているサイトをしっている人はいませんか? あと、布は手芸用品店みたいなところで安く買えますか? 知っている方はおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

パソコンのおてほん:おてほんを作ろう(手作り小物) 読んでいたページがすぐに開けるブックカバー http://otehon.impress.co.jp/hand_made/example/index.htm 金曜日更新(だったと思います)なので、ご覧になる 日時によっては違うものが出てるかもしれません。 すみません。 ちなみに、次回は応用編の予定だそうです。

thousandfathoms
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました。 ちゃんと見れました。 写真と文で詳しく書いてあったので、中学生の私にもよくわかりました! 今度このサイトを参考にして作ってみます。

その他の回答 (1)

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 ブックカバーってなかなかお気に入りに出会えませんよね(笑。 http://alisato.parfait.ne.jp/diary/etc/bookcover/ やさしく解説してくれています。 でわ!

thousandfathoms
質問者

お礼

そうなんですよ・・・。 前、かわいいのがあったのですが高くて作れないかなと思ったんです。 縫わずに作れるなら簡単だしいっぱい作れそうです(笑) 挑戦してみます。 ありがとうございました!