• 締切済み

北九州でフォトラボを探しています

北九州に一年間滞在予定のアーティストです。ネガフィルムから2Lで、ふち有り、ケラレ無しで焼いて欲しかったのですが、断られてしまいました。 どこか良い現像所を知っていたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• m-moment
回答No.1

北九州によい現像所は有りません。 フジやコニカの現像所はありますが、一般ユ-ザ-は使用することができません。 一般ユ-ザ-でしたら、福岡の「クリエイト」の窓口に持ち込むのがいちばん簡単で確実かと思います。 現像所ではありませんが、小倉の魚町銀天街から一歩入ったところにある「岡林写真機店」に持ち込めば、たいていの専門的な願いには答えてもらえます。店でできることは店で、できないことは外注ですが、願いに応じて適確な外注先に出してもらえます。 娘さんが東京の某有名ラボに勤めた経歴をお持ちですので安心です。 小倉では有名ですので、簡単に連絡先は調べられると思います。