• 締切済み

明日の1日、さぁ!どこに行く?

今の時間になって、急に明日の予定がポシャってしまいました。 北九州在住。運転免許無し。 さて、ここで質問です。 「40歳独身女!梅雨時の休日、独りで過ごすオススメスポット!」 よろしくお願いいたします。

noname#29101
noname#29101

みんなの回答

noname#25687
noname#25687
回答No.1

私はこういうときにするのは、 -大きな美術館とか行って、常設展とか見て、自分を潤す。 -エステに行って、自分を磨く。 -マッサージとか大きなお風呂に行って、自分を癒す。 -お庭あるレストランの窓際席を予約して、一人でシャンパンで乾杯しながら優雅なランチ。

noname#29101
質問者

お礼

うーん!なかなかですね。 これを40歳の私が実行しちゃうと「負け犬女の優雅な休日」になるのね。 よしよし。 自宅近くに美術館アリ。 自宅近くに温泉アリ。 自宅近くにオシャレな和食屋アリ。 完璧ですね。

関連するQ&A

  • 最高の一日を送ってみたい

    私は下記のような人間で毎日退屈しています。 貴方だったら、どんな一日を送ったら素晴らしいと思いますか? マンネリから抜け出したいです。 朝はどうやって過ごして 昼はどうやって過ごして 夜は? 最高の過ごし方をしている人参考にさせて下さい。 1.20代後半 男性 2.独身 3.自営(HP作成など特に儲かっていないけど) 4.彼女無し 5.都内在住 6.仕事の時間は自由になるが主に午前中に終えて午後を自分の時間に宛てている 7.免許はあるがクルマ無し 8.お酒は飲みません 9.ギャンブルもしません。

  • 明日が怖い

    親とうまくいっていません。 特に父とはうまくいっていません。 父は月曜日から旅行に行っていて、明日、帰ってくる予定です(時間不明)。 その間は母とふたりでそこそこ仲良く生活していて 父にとって、わたしの何処が問題あるのかとか、母に聞いて、自分で納得しました。 それはいいのですが、明日が怖いです。 明日の日中はわたしはデイケアで出かけます。 外出から帰ってからが、怖いのです。 急に明日が怖くなってきてしまいました。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 女性の一人旅、明日行くなら?

    こんにちは。 早速ですが、ご協力お願いします! 初めての国内女一人旅でしたらどちらがお薦めでしょうか? 場所だけでも結構ですし、そちらでのお薦めコースやプラン、お薦めの宿なども教えていただければ更に助かります! 急に思い立ちまして、出来れば明日出掛けようかと思っています。 状況といたしましては、 ◆京都在住 ◆旅費は五万で、そのうち交通費は新幹線を使ったとしても片道一万以内 ◆日程は最長で二泊三日。日帰りでも可 ◆免許がありませんので、電車かバスで移動できるところ ◆ぼんやり海が見たい ◆泊まりでしたら温泉に浸かりたい などです。 思い付いたのが天橋立、白浜しかなく、、、いかがでしょう。 ほんとに急なことで申し訳ないのですが、アドバイスお願いいたします。

  • 明日お出掛け

    こんばんは。 明日、北茨城在住の女の子と都内に買い物に行く予定なのですが、私は南茨城在住のため常磐線で上野へ、しかし彼女は高速バスで上野に行く、って言うんですよ。降車場は営団地下鉄本社前、とのことですが、そこから一番近いJR上野駅の改札は何口ですか? 急でごめんなさい、しかし直ぐに回答をいただけるとうれしいです。

  • 北九州自動車運転免許試験場で学科のみを受けるのですが、最近わ免許を取得するまでにどのくらいの時間がかかりますか?

    北九州自動車運転免許試験場で学科のみを受けるのですが、最近わ免許を取得するまでにどのくらいの時間がかかりますか?

  • みなさ~ん、明日何しますか?

    明日は休日、日曜日! いい感じですね~。 いきなり本題ですが!私はですねー、朝からジムで筋トレして、TSUTAYAに行って『インターガイド』で試聴&旧作DVDを5枚レンタルして、ミスドに行ってオールドファッション・ポンデ黒糖を2個づつ買って、適当にドライブ(独りで・・)して、父に洗車の仕方を教わりにガソリンスタンドに行って、帰宅して、あとはずっとパソコンしたりDVD観たりします(笑)。 普通でいいんです(謎)。 予定は未定、みなさんの場合は??

  • 明日自動車教習所に入校しますが…

    私は男子学生ですが、明日自動車学校に入校しようと思います。しかし、あの雰囲気がとても嫌いで、ハンドルを握ったこともないので、いろいろと不安です(情けないですが)。ちなみに、MTにチャレンジしようと考えています。 そこでいくつか質問ですが、 (1)持ち物のところに、免許証、なければ住民票・印鑑と書いてあります。私は原付免許を持っているのですが、それだけ持っていけば良いということですか? (2)よく、「安全な場所で知り合い同伴で無免許運転して、あるていど運転に慣れてから入校したほうがスムーズにいく、教官にもどやされない」、というような事を聞いたりするのですが、やはりそうなんですか?もちろん違反だと思いますが。やはり、いきなりMTは無謀でしょうか? (3)私は男のくせに方向音痴です。重度かどうかわかりません。路上に出たとき迷いそうですが、それでも何とかなりますか? (4)明日入校しますが、少し予定が詰まっているので入校手続きだけ済ませて帰ろうと思っています。その日、さっそく入校式や説明会などに参加しなければならないのでしょうか。あわせて、通常、窓口が込まない時間帯も教えてください(行くのは午後になりそうです) 既出の質問でしたらすみません。いろいろ不安なものですから。その他アドバイス等もぜひお願いいたします。

  • 今日か明日空いてない?と金曜の夕方ラインがきました

    今日か明日空いてない?と金曜の夕方ラインがきました。相手は金曜休みだったようです。これは都合のいい女ということですよね? 本命彼女には急な誘いをすることってあるのでしょうか。 急に予定が空いた穴埋めとしか考えられないのですが…男性の心理としてどうなんでしょうか。

  • 明日のUSJについて助言お願いします!

    明日、小学生の子供2人とUSJに行こうと思います。 学習発表会の振り替え休日なので、思いつきです…。 ちなみに、鳥取県西部から車での移動です。 自宅からUSJまで3時間半くらいかかると思います。 3年前に家族で出掛けたときは、子供たちがまだ幼く、 怖がって何も出来なかった思い出があります。 今回は長女が5年生、長男が2年生ということもあり、HPを見ながら楽しみにしているようです。 で、明日は9時開園のようですが、その時間以前に到着して開園待ちをするのは厳しいです。 開園時間をすぎてからチケットを購入して入場したのでは、あまり楽しめない感じになるでしょうか? 子供たちそれぞれに『これだけは!』というアトラクションを決めさせて、それだけでも…と 思っているのですが、平日のUSJの混雑はどのような感じでしょうか? それと、明日は主人が仕事なので私が運転です。 ナビにしたがって運転すれば特に問題ないですよね? (駐車料金が高くて驚きましたが…) ちなみに夕方5時には帰ろうと思っています。 USJ初心者が子供2人を連れて出掛けるのは無謀でしょうか? 運転は苦じゃないほうなので大丈夫なのですが、入場してからガッカリな感じにしたくなくて 質問いたします。宜しくお願いします。

  • 明日引越しなのにドタキャン!

    明日引越しします。近くに引っ越すし、私達は若くて引越し屋を使うお金もないので、自分達でやることに決まりました。 明日は旦那の友達からトラックを借りる予定だったのですが、今日になって断られました。理由は車検切れとの事です。 明日出て行かなきゃいけないのにいきなりドタキャンされて、本当に困ってます。トラックレンタカーで検索して探したんですがさすがに今日の明日は見つかりません。しかもこんな時間で..。 どなたか急でも借りれるような都合のいいレンタカー知ってますか?

専門家に質問してみよう