• ベストアンサー

ウイルスバスターについて

ウイルスバスター2005を、 インストールしようとしたら、 フレッツ接続ツールの設定を、「Protocol Driver」に してください。 となりました。 具体的にどうすれば良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

下記アドレスのどちらかですので、確認してください。 製品Q&A(トラブルシューティング) フレッツ接続ツール Ver.1シリーズ がインストールされているコンピュータにウイルスバスターをインストールする時の注意 http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=10345 フレッツ接続ツール Ver.2シリーズ がインストールされているコンピュータにウイルスバスターをインストールする時の注意 http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=10276

sumounokeiko
質問者

お礼

出来ました。有り難うございました。