• 締切済み

早急に質問です!

私は、好きな彼にプレゼントを渡そうと思っています・・・。私は高校生なのですが、彼は20歳になる方・・・。プレゼントは何が良いのか迷っています・・。 ネックレスとマフラーの組み合わせは変でしょうか? 予算はだいたい、3000円ほどで・・・。ネックレスでしたら、いいブランドはありますか? 明日に買いに行こうと思っています!! 皆さん教えて下さい!!! 少しの参考でもいいので、よろしくお願いします!

みんなの回答

  • rinrin5
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.5

 もう遅いかな??  好きな人へのプレゼントは、迷ってしまいますよね。  私は25歳ですがブランドとかよく分かりませんのでごめんなさい。でも、ブランドじゃなくても、彼の好きな色とか、似合いそうな色とかのマフラーや手袋はどうですか??ブランドにこだわるなら、唯一、3000円くらいでバッチリ買えそうなブランドで知ってるのは、GAPかな??あとは何か高いような気がします。  3000円で、ネックレスもマフラーも…となると、結構難しいかもしれないので一応アドバイスです。  私は高校生の頃、絵を描くのが好きな彼に、無印でスケッチブックと色鉛筆のセットをプレゼントしたら、思ったより喜んでくれました。そんな趣味は彼には無いかな?? 車に乗ってる彼なら、車の鍵を付けるキーホルダーとかも喜んでくれた彼が居ましたよ。タバコを吸う彼に、ZIPPOっていうライターとかね。    一生懸命選んだプレゼント、彼が喜んでくれるといいね♪♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AIX
  • ベストアンサー率26% (29/110)
回答No.4

20歳にもなる人に3000円のネックやマフラーはいくらなんでもかわいそうだと思います(^_^;) 人目につく物ですから・・・ 服装の系統にもよりますがレザーのリングやブレスなどはそれぐらいで買える物もありますよ。 でも日払いのバイトでもして予算を上げた方がいいと思いますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

sakura---21さん、こんにちは。 高校生さんなんですね。 20歳の彼のために、プレゼントを考えているんですね。 >ネックレスとマフラーの組み合わせは変でしょうか? 予算はだいたい、3000円ほどで・・・。ネックレスでしたら、いいブランドはありますか? 組み合わせは変じゃないです。 でも合計で3000円以下にするのは難しいでしょう。 それでしたら、ネックレスかマフラーか、どちらかに絞ってみてはどうでしょう? ネックレスだと、予算以内にするには、4℃はちょっとキツイかも? bloom21とかのシルバー製品ですと、デザインも素敵なのがあると思います。 http://www.bloom.co.jp/ 男の子ウケしそうなブランドは、 コムサデモードシャリテ、ミッッシェルクラン、4℃、アガットなんかだと思いますが 予算は少し高めで1万円前後だと思います。 一度百貨店などをのぞいてみてはどうでしょう? ネットでも参考になるかも。 シルバーアクセサリー http://www.h6.dion.ne.jp/~juraice/ http://www.r-i-z.com/riz/ ご参考になればうれしいです。

参考URL:
http://www.r-i-z.com/riz/
noname#8012
質問者

お礼

回答ありがとうございました! とても、参考になりました! URLまで載せていただいて・・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mcr
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.2

値段を安くあげたいのであれば ドンキでテェファ二-のネックレスか、4℃のネックレスはいかがでしょうか? バ-バリ-のマフラ-とかもおすすめですよ

noname#8012
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 4℃なら知っているので、見に行きたいとおもいます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは。 ネックレスとマフラーで3000円・・・だと、正直、 かなりの「安物」になってしまいますよね。 相手はもうオトナの方のようですし、どちらか片方に 予算を集中した方が良いと思います。 (3000円の予算だと、片方でも予算が足りない位 かも?と・・・・) それとも、もしかしたら、マフラーは手作りで、+3000円 のネックレスでしょうか? メンズアクセには詳しくないのですが、その金額だったら、 ブランドにこだわるより、シルバーアクセのお店などに 行って見て気に入った物、がよいと思います。 お住まいの地域がわかると、具体的なお店のレスがつく かもしれません。

noname#8012
質問者

お礼

確かに予算は片方にいってしまいますね・・・。 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もらって嬉しいブランド

    もらって嬉しいブランド。 彼女にネックレスをプレゼントしようと思っています。 大体28歳くらいの女性は、どんなブランドが嬉しいものなのでしょうか? 予算的には10万円くらいまでで、もらって嬉しいブランドを教えてください。

  • ホワイトデーのプレゼントなんですが…

    高1男子です 以前こちらで質問して アクセサリーがいいという回答をいただいたので ネックレスをプレゼントしたいと思います!! そこでなんですが… 高校生の女子には どんなブランド?が人気があるんでしょうか? 厳しいかもしれませんが予算は3~4000円くらいしかありません… ブランドでなくてもどのようなものがいいかなども教えて頂けると嬉しいです (できれば現役女子高生の方お願いします)

  • 彼女へのプレゼントについて相談に乗ってください。

    こんにちは。 来月、11月にある彼女の誕生日にあげるプレゼントについて悩んでいます。 ネックレスが欲しいと言われたのですが、ブランドとかにあまり詳しくないので、正直、具体的に何をあげればいいかわかりません。 彼女はブランド好きのようで、ルイ・ヴィトンとかグッチのバックとかを持っています。しかし、アクセサリーはいつもネックレスしかしていません。 彼女の年齢は現在27歳、職業は栄養士。プレゼントの予算は3万円前後で考えています。 参考意見として教えて欲しいと思います。どうぞよろしくお願いします。

  • 男性に人気のブランド

    9月に24歳の誕生日を迎える彼への プレゼントに悩んでいます…(>_<) 彼に誕生日プレゼントを渡すのは初めてです。 プレゼントは特に決めていませんが、 ネックレスかサングラスなどがいいかなぁと 思っています。 私は高校生なので、あまり高い物は買えないです… 予算は10000円~20000円です。 お手頃な価格で、24歳くらいの男性に人気の ブランドをできるだけ沢山知りたいです! 回答よろしくお願いします!(>_<)

  • 予算は2万円…

    初めまして。 よろしくお願いします。 23歳の女です。 実は明日というか、今日誕生日です。 なので、彼氏と一緒に誕生日のプレゼントを買いに行くことになりました。 彼は予算2万円で好きなものを買っていいよと言ってくれていますが、正直2万円で何を買えば良いかわかりません。 彼からのプレゼントなので何か常に身につけていられるようなアクセサリーを買ってもらおうと思っていますが、今までブランドもののアクセサリーを買ったことが無く、どんなブランドが良いのかわかりません。 当日、どのお店が良いか迷ってあまり彼に負担を掛けたくありませんし、できれば今日中にブランドのホームページなどで情報を仕入れておきたいと思っています。 アクセサリーはシンプルな感じのものが欲しいと思っています。指輪よりもネックレスが良いです。 予算2万円でどんなブランドがありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼント

    彼女に贈るクリスマスプレゼントについてですが… 彼女は21歳で最近ネックレスが壊れてしまったらしいのでネックレスをプレゼントしたいのですが種類もブランドもたくさんあり迷ってますどなたかアドバイスお願いいたします ちなみに予算は3万円ぐらいを予定してます

  • 【女性の方へ】スーツに合うマフラーって?

     知り合い(20代・女性)にプレゼントとしてマフラーを考えているのですが、スーツに合うマフラーってどのようなモノがあるのでしょうか?  女性のブランドは全くわからないので、途方に暮れちゃってます…。  予算は1万円前後くらいでスタンダードなもの・シンプルなものを探しています。長く使えるものがよいので、流行ってる・流行っていないは関係なしに、と思っています。  なにかオススメのブランドやショップ(東京都内)がありましたら、アドバイス頂けるとうれしいです。よろしくお願いします!!  明日買いに行くので、どなたかっ!!

  • 彼女への1万円未満のアクセサリー以外のクリスマスプレゼント

    掲題の件ですが、 19歳の彼女へのクリスマスプレゼントで、1万円未満のものを探しております。 ネックレスやブレスレット、指輪等のアクセサリー類は大体あげてしまったので、 アクセ以外で何かいいものはないかと探しております。 マフラーやストール、バッグ、財布などもいいかなと思うのですが、 当方なかなかセンスがないもので選び方が難しいなと思っております。 値段、種類を含めて何か良い提案や良いプレゼント等ありましたら、 ブランドやどういう種類かを教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です。マフラー、手袋 プレゼント

    クリスマスの彼女のプレゼントを考えているのですが、候補としてマフラーと手袋が上がっています。彼女は20歳なのですが、おすすめのブランドとかありますか?予算は一万~二万です。どんな意見でも結構ですので皆さんの回答お待ちしております。

  • クリスマスプレゼントの重み?!

    皆さんこんばんは。彼女にあげるプレゼントで悩んでいる18歳高校3年の男です。ちなみに彼女は22歳で遠距離恋愛をしています。クリスマス前後には全く会えません。。なのでプレゼントを買って相手の自宅に送ろうと思っています。 そこでアドバイス下さい。自分はネックレスをあげようと思っています。予算は1万5千円程度です。 そこで、ティファニーか4℃のどちらかにしようと決めたのですが、ティファニーというブランド!!!っていう重さが自分はひっかかっています。高校生が送るって彼女にひかれませんか?(こんな高いもの・・・。)みたいな感じで。そこがあってなかなか決めれません。 アドバイスあったら下さい。お願いします。真剣に悩んでます。