• 締切済み

早急に質問です!

私は、好きな彼にプレゼントを渡そうと思っています・・・。私は高校生なのですが、彼は20歳になる方・・・。プレゼントは何が良いのか迷っています・・。 ネックレスとマフラーの組み合わせは変でしょうか? 予算はだいたい、3000円ほどで・・・。ネックレスでしたら、いいブランドはありますか? 明日に買いに行こうと思っています!! 皆さん教えて下さい!!! 少しの参考でもいいので、よろしくお願いします!

みんなの回答

• rinrin5
回答No.5

もう遅いかな??  好きな人へのプレゼントは、迷ってしまいますよね。  私は25歳ですがブランドとかよく分かりませんのでごめんなさい。でも、ブランドじゃなくても、彼の好きな色とか、似合いそうな色とかのマフラーや手袋はどうですか??ブランドにこだわるなら、唯一、3000円くらいでバッチリ買えそうなブランドで知ってるのは、GAPかな??あとは何か高いような気がします。  3000円で、ネックレスもマフラーも…となると、結構難しいかもしれないので一応アドバイスです。  私は高校生の頃、絵を描くのが好きな彼に、無印でスケッチブックと色鉛筆のセットをプレゼントしたら、思ったより喜んでくれました。そんな趣味は彼には無いかな?? 車に乗ってる彼なら、車の鍵を付けるキーホルダーとかも喜んでくれた彼が居ましたよ。タバコを吸う彼に、ZIPPOっていうライターとかね。    一生懸命選んだプレゼント、彼が喜んでくれるといいね♪♪

• AIX
回答No.4

20歳にもなる人に3000円のネックやマフラーはいくらなんでもかわいそうだと思います(^_^;) 人目につく物ですから・・・ 服装の系統にもよりますがレザーのリングやブレスなどはそれぐらいで買える物もありますよ。 でも日払いのバイトでもして予算を上げた方がいいと思いますが・・・

回答No.3

sakura---21さん、こんにちは。 高校生さんなんですね。 20歳の彼のために、プレゼントを考えているんですね。 >ネックレスとマフラーの組み合わせは変でしょうか? 予算はだいたい、3000円ほどで・・・。ネックレスでしたら、いいブランドはありますか? 組み合わせは変じゃないです。 でも合計で3000円以下にするのは難しいでしょう。 それでしたら、ネックレスかマフラーか、どちらかに絞ってみてはどうでしょう? ネックレスだと、予算以内にするには、4℃はちょっとキツイかも? bloom21とかのシルバー製品ですと、デザインも素敵なのがあると思います。 http://www.bloom.co.jp/ 男の子ウケしそうなブランドは、 コムサデモードシャリテ、ミッッシェルクラン、4℃、アガットなんかだと思いますが 予算は少し高めで1万円前後だと思います。 一度百貨店などをのぞいてみてはどうでしょう? ネットでも参考になるかも。 シルバーアクセサリー http://www.h6.dion.ne.jp/~juraice/ http://www.r-i-z.com/riz/ ご参考になればうれしいです。

参考URL:
http://www.r-i-z.com/riz/
noname#8012
質問者

お礼

回答ありがとうございました! とても、参考になりました! URLまで載せていただいて・・・。 ありがとうございました。

• mcr
回答No.2

値段を安くあげたいのであれば ドンキでテェファ二-のネックレスか、4℃のネックレスはいかがでしょうか? バ-バリ-のマフラ-とかもおすすめですよ

noname#8012
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 4℃なら知っているので、見に行きたいとおもいます!

回答No.1

こんにちは。 ネックレスとマフラーで3000円・・・だと、正直、 かなりの「安物」になってしまいますよね。 相手はもうオトナの方のようですし、どちらか片方に 予算を集中した方が良いと思います。 (3000円の予算だと、片方でも予算が足りない位 かも?と・・・・) それとも、もしかしたら、マフラーは手作りで、+3000円 のネックレスでしょうか? メンズアクセには詳しくないのですが、その金額だったら、 ブランドにこだわるより、シルバーアクセのお店などに 行って見て気に入った物、がよいと思います。 お住まいの地域がわかると、具体的なお店のレスがつく かもしれません。

noname#8012
質問者

お礼

確かに予算は片方にいってしまいますね・・・。 回答ありがとうございました!!