• ベストアンサー

名古屋市千種区周辺でプールを探しています。

週末に水泳をしようと考えています。 東山公園の近くのスポーツセンターにプールはあったのですが、500円ととても高いです。 僕が前住んでいた所は、200~300円でした。500円のところもありましたが、そこの場合ジムやフロもついていました。 ジムとフロはついていなくていいので、200~300円で泳げるところを探しています。 知ってる方いらっしゃいましたら、情報をください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikunny
回答No.1

主立った公営プールは500円以上みたいですね…

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/y_mizuno/swimmingpool0.html#chikusa
murakkusu
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのようですね。残念です・・・。

その他の回答 (1)

回答No.2

今晩は、千種区からは、少し離れてますが。。 交通費を考えると、500円の方が安いのでは、回数券という手もありますが。

参考URL:
http://chita.cosmonet.co.jp/obu/kankou1/onsuipool.html
murakkusu
質問者

お礼

ありがとうございます。 交通費と時間も考えると、損ですね。 回数券も11回5000円とかだから、一回につき50円しか得しませんからね・・・。 週1でしか行かないから、我慢するしかないみたいですね。 どうせ、500円払うなら、一番施設のいいところにいきたいですね。 何か、お勧めがあったら教えてください。